格好いいお姉ちゃんと保育園児?(笑)

2009-12-13 (Sun) 20:09[ 編集 ]
ハニーとリッチのスマイルショップ、今日(12月3日)から年末年始のお休みに入らせていただきました。

今年一年、沢山の皆さんとのご縁を頂き
本当に感謝しております。

年明けは1月8日から営業いたします。

今後とも、当ショップをよろしくお願いいたします♪






さ?て☆本日の「お遊びエプロン☆モデル」さん

ロビエママンさん(←クリック)から、写真を送っていただきました。

LOVINちゃんと・・・
ロビンちゃん


娘のEMMAちゃん♪
エマちゃん




スポ根母娘と称されるこのふたりだけど・・・
やっぱり☆女の子♪
「振り向き美人」ですよね?(^^)
ロビエマちゃん
着心地や生地についての感想(←クリック)もブログに丁寧に書いていただいております。。。。。

ロビエママンさんありがとうございました♪



今日の一枚


格好いいLOVINちゃんと  EMMAちゃんの姿を見た後。。。。。

拍子抜けするかもしれませんが・・・・・

保育園児みたいなリッチ君(笑)

なんで、こんな格好をしているのかな??

続きは次回でね♪
リッチ☆エリザベス2


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

ハニーちゃん、4才のお誕生日おめでとうv-314
ママさんの手作りおもちゃ、良いですね。
「買いました」って言われても、わからないですよ~!
夜は豪華ディナーだったのかな♪

迷彩柄のかっぽうぎは、男女を問わずどちらの色でも良さそうですね。
LOVINちゃんもEMMAちゃんもお似合いですね。
保育園児リッチくんのシャンプーハットもみゆさんのアイディアかな・・・。
なぜかしら・・似合ってるところが、またまた可愛いわぁ☆

母娘で見返り美人♪
EMMAちゃんは、しっぽっぽコギさんですねぇ。
立派な尻尾だわ。

リッチくん、それはパラボラアンテナじゃないですか。
エリザベスって…もしかしてオカマちゃんとか…。
たいした事なければいいんですが。

こんにちは♪

お遊びエプロン、めっちゃ似合ってますよね♪
とってーーーも可愛い♪

リッチ君が付けてるのは「タンネポッポ♪」じゃないですか~(笑)。
あっ、意味不明ですよね(笑)。
私にも意味が分かりませ~ん(笑)。
我が家のF君が1歳くらいの時に、彼がそー呼んでいたモノです(笑)。
何?何??
なにがあったのぉ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238カノティンママさん
ありがとうございます♪
あっという間に4才です。早いですね~。
夜は、馬肉のご馳走でした☆

シャンプーハット♪
今でもあるんですね~。懐かしい~(^^)
ネットで調べていたら、エリザベスカラーの代用品で
使っているのをみつけたので、取り急ぎ買ってつけてみたんですよ(笑)

v-238Kさん
ご心配おかけしました。m(__)m
大したことはないんですよ。
ただ、男の子の力は女の子の力とは
比べものにならないくらいすごくて・・・
掻き方も半端ないんです☆

おっと~!詳しいことは今日のブログにて(笑)
見てくださいね♪


v-238taigaさん
「タンネポッポ」?(笑)
あっ☆可愛い~、幼児語ですね♪
家の3女は小さいころ、バイクに乗った人を全員
「オーレンジャー・オーレンジャー」って叫んでいました。
(ごめんなさい!全く関係ない話ですね
懐かしさつながりと言うことでご勘弁を(^◇^;))

リッチ☆怪我しちゃいました~。
っていうか・・・
怪我はすぐに治りかけたのですが・・・・
(詳しくは次回記事にて。。。(^^))
みて、笑ってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する