ハニー☆背中に何しょってるの?

2009-12-19 (Sat) 21:20[ 編集 ]
リッチの兄弟の☆あかねちゃんママさん☆から、バンダナをつけた写真を送っていただきました♪



お目々クリクリの あかねちゃん  もうすぐ、2才です♪
あかねちゃん
ママさん、ありがとうございました。
素敵なお誕生日を迎えてね♪







今日は皆さん、寒かったですね?。
南国☆熊本も寒かったですよ?。

ハニーにはセーター、リッチにはフリースを着せて遊ばせました。
(リッチ、外に出したらいきなりクシャミなんですよ(笑))
ピンクのセーター2ショット


ボク、似合ってる?
リッチフリース




そしたらね・・・・ハニー(^^)







こうなっちゃいました???\(^O^)/

背中にモミジの葉っぱ






背中のモミジさん降りてくれないの?(・_・)って顔だね(笑)
ハニーモミジをのせて


モミジの葉っぱでゴロゴロ・・・
大好きだもんね♪

雨上がりモミジの下で



 
                       いつも応援ありがとうございます♪


                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













コメント

あかねちゃん、赤いバンダナが映えていてとてもお似合いですね♪
リッチくんの”白頭巾ちゃん”も可愛いよ♪
もうすぐ2才なのに・・リッチくんのお子ちゃまのところが大好きなおばちゃんです☆
ハニーちゃん背中に紅葉背負って困ってなかったですか!?
土曜の朝の”旅サラ”で、阿蘇の町から中継してましたが、雪が積もってました。
神戸も寒いですが、熊本はもっと寒かったんでしょうね。

v-238カノティンママさん
あかねちゃん、赤がよく似合ってますよね。
とっても、可愛いです♪
リッチの白頭巾も、可愛い♪って言ってくださってありがとうございます。
実際に見ると、吹き出すかもしれませんよ(笑)

ハニーは、相変わらずのんびりまったりで。。。
モミジの絨毯の上で、ゴロゴロやっていたらこうなりました。
セーターって、かなりの落ち葉をくっつけるんですね。
笑ってしまいました。

明日の熊本は最低気温、氷点下です。
そちらはどうですか?
風邪引かないように、気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する