白頭巾がとれました?。☆(*^^)v

2009-12-21 (Mon) 21:38[ 編集 ]
白頭巾をかぶって、約1週間。

かさぶたを掻きむしることもなく・・・・・

ようやく、傷が治りました。

久しぶりの、リッチの頭巾なし姿☆
2009-1221白頭巾が撮れた日




おはげちゃんも、まだ健在ですが・・・・
可愛い、ポツポツの毛♪が少しずつ伸びてきました。
おはげちゃん♪




やれやれです。。。。




もう、怪我したところを掻きむしっちゃダメだよ!リッチ☆
最初の怪我より、かなりひどくなったもんね。
わかったかな?
は?い

よしよし。。。。
これで、お誕生日も新年も綺麗なお顔で迎えられるね☆
よかった☆よかった?(*^^)v



と、思ったら・・・・・



リッヂィィィ???!!!(-_-メ)

頭の傷の前に、治ったはずの傷が・・・・
今度はマズル


今度は、マズルをぐるぐる巻きにするぞ???!
白頭巾に戻って反省

リッチとの戦いは、まだまだつづきそうです(笑)
がんばるぞ?☆




                      いつも応援ありがとうございます♪


                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

わぁ~良かったね、白頭巾が取れたのね。
でも、おハゲちゃんはそんなに目立ってないですよ。
あちゃ~、大事なお顔(マズル)に傷が!!
そんなお顔で反省されたら・・・困っちゃいますね。
ポチッ!と。

白頭巾が取れたと思ったら今度はお鼻がv-393
でも、男の子だからちょっとやんちゃに見えるかなぁ^^
おはげちゃんも全然気になりませんよ♪

こんばんは^^
頭の傷がよくなって 本当に良かったですね^m^
でも…私、白頭巾のリッチ君 好きでした♪

・・とと
お顔がぁ~っっ
何かに夢中になっちゃったのかな!?
お誕生日までに治るといいですね^^

PS)
ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
やっと夏休みが終わった…と思ったら
冬休みが始まっちゃいました(A^_^)
頑張ります!
いつもありがとうございます~っっ

v-238WINちゃんママさん
ご心配をおかけしました。
ようやくかゆみもとれたみたいで、カキカキしなくなりました。
バリカンで剃られた部分は、次の日にはもう短い毛が生えてきていたので
頭巾を外した時には、段差はあるもののあまり目立たなくなっていたんですよ。

でも、今度はマズルが。。。
もう全く目が離せない坊ちゃんです(笑)


v-238ナツママさん
男の子ですね~。
もう全く困ったものです。
でも、そこがおもしろいんですけどね☆(*^^)v
剃られた部分は、すぐにもう生えだしてきていたので
頭巾を取ったときは、あまり目立たなくなっていましたよ。
よかったです(^^)


v-238ふたごっちさん
たいした怪我ではなかったのに、だんだんと掻きむしり
悪化してしまいました。
長い、戦いが終わったな~って感じです(笑)
あ!次はマズルを掻かないように見張らないと行けないですね(^_^;)
今度は、マズルをぐるぐる巻きにされて「白天狗」になってるかもしれませんね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する