次女のお誕生会&クリスマス♪

2009-12-25 (Fri) 22:11[ 編集 ]
今日、東京から次女が帰ってきました。

12月19日が 20才の誕生日 だった娘♪

ようやく、お祝いをしてあげられましたよ。

もう、大人ですからね・・・・

クリスマスも兼ねて、シャンパンでお祝いです。

3女はまだ高校生なので、お子ちゃま用シャンパン(^^)

料理はほとんど、主人が作ってくれました。

ピザに、カルボナーラに・・・
クラムチャウダーを入れた器をパイで包んでオーブンで焼いた料理☆


私が作ったのは、鳥の唐揚げだけ。。。(笑)
シャンパンで乾杯


ハニーとリッチにも。。。。

暫くは食べられないであろう・・・・・大きなお肉でお祝いをしてもらいましたよ? ☆(^O^)/

ハニー達もお肉だよ♪


いつもは、のんびりと食べるリッチが・・・・
ハニーより、食べるのが早いよ?(お肉の後は、のんびり食べていました(笑)☆(^○^)
あっという間に☆お肉


今回は、ちょっと小さめのクリスマスケーキ☆チョコと生クリームを2種類買いました。
クリスマスケーキなので、小さいローソクが1本ずつ付いていましたよ。
誕生ケーキ


もう20才か?。シミジミです。
よくぞここまで、素直に育ってくれました。ありがとう♪
(おまけ☆1月1日は長女・1月31日は3女の誕生日なんですよ?☆大忙しです(^-^))

最後に恒例の記念撮影♪(←これが楽しみな私です)

なんだか、ハニーがとっても楽しそうでしたよ?。(リッチは3女の膝から落ちそうになって、固まってました(笑))
彩の誕生パーティー



                   いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

みゆさんこんばんは
素敵な夜をすごされたんですね。
それにしても、パパさんすごい~♪ピザまで!?
何でもこなせるパパさん、かっちょいいですね。
みゆさんも、20才の娘さんが居るようには見えないし
 皆集合でお祝いできてよかったですね。

ハニーちゃんはその後よくなってきましたか??

お嬢さんお誕生日おめでとうございます☆
うちのパパと同じ誕生日なんですよね^^
今年はちょっと遅めのバースデーでも、やっぱり家族揃えるのは幸せですね。
それに、パパさんがお料理をしてくれるなんてうらやましいです。

そしてハニーちゃん膀胱炎になっちゃいまいしたか>_<
うちは何度かなってるのですが、トイレの回数の違いがいつも見分けられないんですよ。
お薬を飲んでよくなりますように。

次女お姉ちゃん、20才のお誕生日おめでとう~♪
ほんとハニーちゃん楽しそうなお顔してますね。
みゆさんやお姉ちゃんたちも・・・きっとパパさんも楽しそうですよ♪
パパさん、何でもなさるんですね。凄い!!
普段、東京で一人暮らしのお嬢さんが帰って来られて喜ばれていたことでしょうね・・・。
ハニーちゃんとリッチくんも、豪華なディナーだったね。
リッチくんのお肉の食べっぷりが豪快そう(笑)

娘さんの20歳お誕生日おめでとうございます★
女の子が三人いるととっても華やかで賑やかで
いいですね(^-^)
それにしても、ご主人がお料理を!!スゴイ★
羨ましいわ~
ハニーちゃん・リッチちゃん~二人ともお肉入りのご飯に釘付けですね!!
記念撮影のお写真は毎年いい思い出になりますね~

v-238トモさん
主人は料理をするのが大好きで、時々作ってくれるんですよ。
私がつくるより美味しいんです(^^)

次女が20才になりました。
あっというまでした。
いつまでも若いお母さんでいられるよう、がんばりますね!!
ハニーは、おかげさまで調子はいいようです。
気づくのが早くてよかったです。


v-238ナツママさん
ありがとうございます。
そうそう、ご主人と同じお誕生日でしたよね。
パパさんもおめでとうございました。

以前、ナツママさんから膀胱炎のお話を聞いていたので
すぐに、病院に連れて行きました。
お薬がすぐに効いたみたいで、調子はいいです。
ご心配をおかけしました。


v-238カノティンママさん
ありがとうございます。
子どもの成長って早いですね。
久しぶりに、3人が揃って賑やかでした。

ハニーは、どの写真をみても本当に嬉しそうに
していたんですよ。楽しかったのでしょうね。
この日は、ハニーもリッチも久しぶりのご馳走でした。
リッチの食べっぷりは、豪快でしたよ~(笑)


v-238モコお母さん
ありがとうございます♪
そうそう、娘3人よれば華やかですよ~。
写真は毎年、同じ感じで撮っているんですよ。
あとで、大きくなったな~ってシミジミ見たりしてます。
今回は、主人ががんばって作ってくれました。
なかなかおいしいんですよ。
ハニーとリッチのお肉も、主人が豪快に入れてあげました。
さぞかし、美味しかったでしょうね。
リッチの食べっぷりが、いつもとちがってましたから(笑)










お姉ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの父の3度目の20歳の誕生日にお祝いのお言葉をいただきどうもありがとうございました。
20歳。自分の時はどんなだったか思い出そうとしましたが無理でしたぁe-456
パパさんの手料理。素敵ですね。
そんなパパさんみたいな彼氏を連れて来る日も近いのかな?(早いかしら・・)
仲良し3人姉妹&ハニーちゃんとリッチくん。
いつもほのぼの、にこにこと拝見させていただきました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

v-238おこりんぼう母ちゃんさん
ありがとうございます。
無事に20歳になりました。
家族が全員揃うと、なんだか楽しいです。
ハニーもリッチも、とっても嬉しそうにしていて
幸せを感じる時ですね。
今年一年、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する