カノティンママさん☆ありがとう(*^^)v

2009-12-27 (Sun) 22:20[ 編集 ]
昨日ね。。。。

素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですよ♪

送ってくださったのは、カノティンママさん

クリスマスプレゼントを3名の方に抽選で。。。ということだったので

応募したら、当たったんです\(^O^)/


ママさんのお姉様であるチャリーさんの馬油入り手作り石鹸2種類 & 肉球クリームやワンコのおやつなど。。。

この手作り石鹸は meef-dogさん で販売されているんですよ。

明日はこの石鹸を使って、ハニーとリッチをお風呂にいれようと思います♪

お正月前にふわふわぴかぴかにしてあげなくっちゃね。


  カノティンママさんからプレゼント


ありがとうございました



おまけの話・・・・

今朝は、放射冷却現象でかなり冷え込みました。
庭は、一面霜で真っ白・・・・(写真は庭のサツキです)
霜


リッチのはく息が白いでしょ♪
あっ!!白頭巾、昨日から復活しています☆またカイカイしてしまいました(>_<)ゞ
お正月用の頭巾が必要なようです。

リッチ?、頭巾に鏡餅をのせちゃうぞ?(笑)
リッチの息が白いよ


                      いつも応援ありがとうございます♪


                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

無事に届いてよかったです・・・。
リッチくん、カイカイしちゃったの~?
またもや”白頭巾ちゃん”になっちゃったのね・・・。
早く傷口が治るといいね。
石鹸で、”ツルピカ”にしてもらってね♪

v-238カノティンママさん
ありがとうございました。
昨日早速、お風呂に入れましたよ~。
ようやく、真っ白になって私の方がすっきりしました。
これで、新年を迎えられます。
チャリーさんにもよろしくお伝えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する