リッチの2才の誕生日♪

2009-12-29 (Tue) 20:19[ 編集 ]
今日は、リッチの2才の誕生日・・・

頭のかさぶたを掻きむしって、とうとう白頭巾姿でお誕生日を迎えてしまいましたが・・・

記念日なので、頭巾を取って写真をとりましたよ。

プレゼントは、迷彩柄のフリースの洋服♪

胸の部分☆外は「お遊びエプロン」に使用している撥水生地を使い

肌に当たる内側は☆ニットの撥水生地☆を使って、お腹が冷たくないようにしてみました♪

昨日来た、長崎のおじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントをもらったね☆

写真を撮る前に、食べてしまったよ?(^◇^;)




にあってましゅか??
   ニカッ!!☆

リッチ迷彩服



ハニーは、赤い洋服♪。。。。って、これは以前作っていた洋服です(^◇^;)
私も、写して?♪ってカメラの前にやってきましたよ(^^)
ハニー赤い服





今年一年、ハニーもリッチも元気に過ごせたね。
来年も、笑顔をいっぱい振りまいてね♪
バンダナで2ショット


皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年も「ハニーとリッチのほのぼの日記」がんばって綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪




                       一年間ありがとうございました♪

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

おめでとう!

リッチ君2才の誕生日おめでとう!
迷彩柄フリースの洋服とっても似合ってますね。
我家のあかねも元気に2才を迎えることができました。
先日はバンダナの写真のせていただいてありがとうございます。あのバンダナをつけて東京のドッグランでのオフ会走り回ってましたよ。
来年もブログ楽しみにしてます。
どうぞ良いお年を・・・

v-238あかねママさん
あかねちゃんも、2歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね。
まだまだ、小さい子どものように思えるのに・・・

バンダナをつけていってくださったんですね。
ありがとうございました。

今年一年、応援してくださってありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

リッチくん
 v-352お誕生日 おめでとう!v-352
迷彩柄のフリースの服 とても似合っていてカッコイイです!
ハニーちゃんも 赤のブロックチェック可愛く着こなして さすが女の子ですね(^^)

今年は みゆさん・ハニーちゃん・リッチくんに お会いできて ほんとハッピーな年でした♪
どうぞ良いお年を!

リッチくんお誕生日おめでとう♪
迷彩柄のお洋服カッコイイよ!!

いつもかわいい笑顔をありがとう!!
おかげで、幸せな1年でした。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

またまた遅くなりましたが・・・。
リッチ君お誕生日おめでとうv-353
ハニーちゃんと一緒に笑顔で元気に過ごせますように。

そして今年1年ステッカーを頂いたりと色々とありがとうございました。
来年も可愛いハニーちゃんとリッチ君を楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。

遅くなりました(滝汗)
リッチくん、お誕生日おめでとう♪
本犬にしてみれば鬱陶しいであろう頭巾、取ってもらえて良かったね(笑)
新しいお洋服とっても良く似合ってます。
男前度アップ~♪
あっ。勿論ハニーちゃんの赤い服も可愛いよ♪

この歳がリッチくんにとってステキな年になりますように(祈)

今年1年色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年も、可愛いハニーちゃん&リッチくんの
楽しい日々の記録、楽しみにしています♪

リッチくん、2才のお誕生日おめでとう~v-314
おNEWの服、似合ってるよ♪
リッチくんは赤も似合うよね~。

今年は、念願のハニーちゃん・リッチくん・みゆさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
今度お会いできる時は、余裕を持って(笑)ゆっくり遊びたいしお話もしたいです。
今年もハニーちゃん・リッチくんの可愛い姿をたくさんありがとう♪
来年も楽しみにしてま~す♪
どうぞ良いお年を・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リッチ君、お誕生日おめでとう!!
そして新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのハニーちゃんとリッチ君の笑顔を見れて
とっても幸せな気持ちになり私も笑顔になれました。
今年も癒されに来ますね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ポチッ!と。

あけましておめでとうございます^^
そしてリッチくん、お誕生日おめでと~♪
いつも広~いお庭で走りまわる姿を
羨ましく拝見しています!
今年もいっぱい元気な走りを見せてくださいねん^^

あけましておめでとうございます。
昨年末はコメントをありがとうございました。
なかなかレスできず、すみません。
今年も是非、ハニーちゃんとリッチ君のかわいい笑顔を見せてください。
うちも二匹でがんばります。
よろしくお願いします。

おめでとうございます^^

こんばんは
明けましておめでとうございます。
そして、リッチ君のお誕生日も
本当におめでとうございます!!
ハニーちゃんのお誕生日の時に
リッチくんもあと数日後・・・と思っていたのに
年末PC開く事が出来なくて
今頃のコメントで…すみませんっっ
2歳の記念日は、ママさんの愛情たっぷりの
ステキなお洋服だったんですね^m^
2コギちゃんともとても似合っています♪

今年も ハニーちゃんとリッチちゃんの笑顔を
たくさん見れるのを楽しみにしています^m^

今年もどうぞよろしくお願致します☆
2010年もみゆさんご家族にとって
幸せで実りの多い1年になりますように^^

PS)娘さんもお誕生日&みゆさんのママ記念日おめでとうございます^^
昨年12月は、お祝い事が多い月でしたね(*^∇^*)
ステキです!

あけましておめでとうございます。
リッチくんも年末に2歳を迎えたのですね。
おめでとうございます。
うちのコギたちと同級生なんですね。
元気爆発なはずです。よくわかります。
今年もにっこりハニーちゃんとの癒しの時間をわけてもらいにうかがいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

v-238皆さま

明けましておめでとうございます。

リッチへのお祝いコメント、本当にありがとうございました。
今年も、元気いっぱいのハニーとリッチの様子を
綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしく
お願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する