乙女心・・パパのお膝で・・ヾ(℃゜)々

2008-11-26 (Wed) 21:31[ 編集 ]
家族団らん・・・
いい光景でしょ・・・・

ハニーもリッチもパパのお膝は大好きだもんね。
でもね、ハニーはやっぱり女の子。
リッチも一緒にパパのお膝にいるのは、ちょとジェラシーを感じてるみたい。

3枚の写真・・・ハニーの顔の変化に注目してね(^o^)

ではいきますよ?。

パパと一緒 ハニー変顔



               ♡いち
パパと一緒1



                にい♡
パパと一緒2




         さ?ん♡♡\(^O^)/
パパと一緒変顔はニーアップ


            いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

No title

我が家は天が歯をむき出しにして焼きもち焼くんですよ・・・。
空はやさしいのですぐにその場を去ってしまうのですv-406

No title

ぎぃや~!!!
は…ハニーちゃん、何ですか…そのお顔…。
ごっつい悪いお顔になってるじゃないですか!
いつもは優しいお姉ちゃんも、パパさんが絡むとダメなんですね…。
パパさん、めっちゃ愛されてますねぇ~♪

やきもち?

あらら、やっぱりどこの子も独占したいのかなぁ~?
特にパパさんの膝・・・。
うちもアクアがひどいんですぅ~ただ、室内で私限定。
パパへ焼きもちやくことないんですが
ミックが私の膝をソファーの上で独占してると
突然プッチン、おんなじような顔しますよぉ~ヾ( ̄o ̄;)

No title

あはは(笑)可愛いお顔が、急に変わりましたね~
それでも、ハニーちゃんは可愛いです。
パパさんのお膝は、仲良く右足と左足で分けて
ネンネしてくださいね♪

No title

v-238うりさん
ハニーはかなりのヤキモチ屋さんなんですよ。
リッチに主人をとられまいと、必死のようです(笑)
空ちゃんは、優しいのですね。


v-238Kさん
スゴイ顔でしょ。いつもはのんびりしているハニーですが、食べ物と主人が絡むと、本性をあらわに・・・ヾ(℃゜)々
やっぱり、女の子は男性が絡むと恐いですね(笑)



v-238みっくままさん
アクアちゃんもなんだ~。
ミック君はこんな顔しないんですね。
リッチもしないですよ。
女の子の方が、やっぱりヤキモチ焼きやすいのかな(^^))



v-238トモさん
こんなスゴイ顔をしても、やっぱり可愛いと言っていただいてありがとうございます(^^)
まあ、ヤキモチ焼くなんてある意味可愛いですよね。
仲良く半分コするよう、ちゃんと言っておきますね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する