KENT君♪ ☆ リッチ爆睡(笑)

2010-01-15 (Fri) 21:41[ 編集 ]
今年初めてのご紹介♪

KENT君 (9ヶ月)のエプロン姿です。
1歳になっていませんが、リッチより体は大きい(胴が長い(^^))ですよ♪
KENT君(赤)見上げているね



でも、体重はまだ11kg(8ヶ月の時)くらいなので、今からもっとたくましくなるんでしょうね。
KENT君(赤)横向き


続いて、青いエプロン♪
KENT君(青)ボールと一緒


上から見たところも送ってくださいました。
着丈を3センチ長くしたので、丁度よかったということです♪
KENT君(青)上から

可愛い写真をありがとうございました(^o^)





さてさて、我が家の様子♪

今日も寒かったけど、しっかり遊んだ・・・

我が家のお坊ちゃま。
爆水中のリッチ


ソファーから、頭が落ちたまま欠伸をしています。
落ちたまま欠伸

気のせいかな?。

顔がほのかに赤いような・・・・

もしかして、頭に血が上ってる?(^◇^;)


ヨッコラショ!☆と頭をソファーの上に戻して上げても、気づかないまま
眠り続ける、リッチでした(^^)
ソファーで一緒におねんね


                       いつも応援ありがとうございます♪

         
                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

似合ってますね
やっぱみゆさんのエプロンめっちゃ可愛い(^-^)♪

リッチ君、爆睡ですか?
頭落っこちちゃってるのに、気にせず寝てるだなんて
つわもの~♪とっても気持ちよさそうですね
↓熊本も大雪だったんですね。
ここまで積もると、ホント楽しいですよね
九州では、なかなかこんなに積もることが無いから
遊べて良かったねハニーちゃん、リッチ君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?え~っ!?
こんな状態で爆睡???(笑)
しかも、ソファに頭あげてもらっても気付かず眠り続けるとは…。
リッチくん、大物ですね(爆笑)

v-238トモさん
エプロン、可愛いっていってくださってありがとうございます。
これからも、がんばってつくっていきたいです。

リッチの爆睡姿、すごいでしょ。
笑ってしまいました。
最近涼しくて(寒い?)よく遊ぶので、疲れたんでしょうね。
大雪でも、いっぱい遊べました♪



v-238Kさん
リッチは、すごいです。
さすが、男の子☆
やることすべてが、大胆ですよ。
クンクンと、鼻を鳴らすのも大げさですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する