ポカポカ陽気の朝は・・・☆

2010-01-19 (Tue) 21:59[ 編集 ]
ここ2,3日ポカポカ陽気の熊本県♪

なので、放射冷却現象で朝はかなりの冷え込みです。

庭が白くなっているのが、わかりますか?↓

霜が降りてます。
2010-0119庭に霜


リッチの吐く息も白いですね。
はく息が白いね


いつもは、まったりと遊んでいるハニーですが。。。。
寒いのが、うれしいのかな♪(家ではストーブの番人をしてるんだけど(笑))

最近、よく走り回ります・・・・お陰で体重が減りました~ \(^O^)/ヤッター
寒いのでハニーは元気


ハニーが走るから・・・・
リッチも、益々走ります・・・リッチも体重が減りました(朝計ったら12.5kg)
ハニーとリッチボールをくわえて


食べても食べて、カロリーを消費しているリッチです。
ハニーのお肉を、少し分けてあげたいわ(笑)
リッチの洋服姿



お肉をもらえるでしゅか? \(^O^)/
リッチ☆写真撮って?
お姉ちゃんの、ウエストのお肉をね?☆(*^^)v


体がポカポカになってきた頃
朝日が出てきましたよ・・・・・・綺麗だな?。
朝日が出てきたよ
さあ!!そろそろ、お家に帰ってご飯食べようか♪




                     いつも応援ありがとうございます♪


                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

こちらも昨日・今日と暖かくいいお天気が続いてます。
朝は良く冷えて当たり一面真っ白に霜が下りてます。

ハニーちゃん・リッチ君楽しそうに駆け回ってますね♪
体重が減るくらい走っているのね!! スゴイわ~
食事で体重減らすより健康的で理想的な
ダイエットです★羨ましい。。。私

ワンは寒いくらいの方が好き見たいですよね★
最後のお写真は駆けっこ大満足★って笑顔ですね~
お疲れ様~美味しいご飯をいっぱい頂いてね(*^-^*)

朝日がキレイですね~。
早朝から元気なハニーちゃんとリッチ君ですね。
ダイエットにもいいですね♪
リッチ君・・・お肉は食べられなくて残念^^;

v-238モコお母さん
暖かい予報の時は、朝が寒いですよね。
気温差が激しくて、風邪引きそうです。
でも、ワンコは気持ちいいのでしょうね。
リッチは、いつでも走り回るのですが
あまり走り回らないハニーが、最近よく走り回ります。
見ていて、気持ちがいいですね。
いつまでも、しっかり走ってダイエットしてほしいものです(笑)


v-238ナツママさん
空気がすんでいたので、朝日がとっても綺麗でした。
冷たいなか走り回って、元気いっぱいのふたりです。
ハニーには、しっかり運動して、スマートになってほしいものです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する