ハニーのボール見つかるかな☆(^^)

2010-01-23 (Sat) 21:38[ 編集 ]
ショップはこちら↓








今日も寒かったけど、元気いっぱいのハニーとリッチですよ?
元気に走る走る



夕方の散歩の後も、庭でボール遊び。

ハニーが走る走る・・・
走るハニー


サツキの植え込みの中に、ハニーのボールがスポンとはいったら・・・
ボールを追いかけていたハニーも、植え込みの中に勢いよくズボッ!!と入っちゃうくらい
ハイテンションで遊びましたよ?(笑)
植え込みを探すハニー


リッチなら、よくある光景だけど・・・・
ハニーがここまでボールを追いかけて遊ぶのは珍しいんですよ(^^)
リッチが心配しています♪
植え込みの中を探すリッチ


見つけられるかな?
リッチわかる?


ボールの事なら、世話好きのリッチ☆


だいぶん手前まで、引き出してくれましたね。
「ボク、がんばった?♪」ってお顔かな?☆☆☆ハニーの顔も葉っぱだらけ。。。(^^)
ボールを見つけたリッチ



さすが、男の子サンキュー♪
後は、お母さんが取ってあげましょう。。。
ハニーよかったね(*^^)v
見つかってよかったね



ここまでは、ちょっと格好いい男の子なんだけどな?。


家の中では・・・・・


ハニーのお尻にあごを載せて、ぐーぐー眠っていた
甘えん坊のリッチに変身してしまったのでした?(^^)
(カメラを向けたら、起きてしまいました)
おしりはきもちいいでしゅ


         
                    いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

おはようございます^^
寒いでですね^^
でも、こちらは温かそう~(*^∇^*)
ハニーちゃんのお尻の枕は 気持ち良さそうですね(*^∇^*)
そんな2コギちゃんの姿を見ていると
心がポカポカしてきちゃいます^^

今日も〝ほっこり〟を
ありがとうございます~(*^∇^*)
ポチ^^

v-238ふたごっちさん
こんばんは。
昨日今日と、朝がかなりの冷え込みですね。
でも、ハニーとリッチは関係なし。
外での遊びを楽しみにしているようです。

リッチは、ハニーのお尻があご置きだと思ったのでしょうか・・・
あごを載せて、すやすやとねむっていたんですよ。
暖かくて、気持ちもいいのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する