柔らかな日差しの下で。。。♪

2010-01-26 (Tue) 21:54[ 編集 ]
ショップはこちら↓





今朝は寒かった?。
庭には、氷が張ってました。。。。(>_<)ブルブル


でも、日中は気温があがりぽかぽか陽気(*^^)v

夕方のお散歩は、柔らかな日の光をあびながら

のんびりとお散歩ができましたョ♪
夕方のお散歩


ハニー♪ 気持ちがいいね。
お散歩が楽しいハニー



ハニー得意の☆カメラ目線♪
2010ハニーカメラ目線


お散歩は大好きだもんね。
ニコニコ笑顔を見せてくれるので、こちらまで嬉しくなりますよ?♪
ハニーが笑顔


一方、☆リッチ君☆
モクモクと歩きます、それも早歩き(笑)

少年よ!そんなに急いでどこへ行く?(^-^)って感じです。

モクモクと歩くリッチ


今日のお散歩は、とっても気持ちよかったな?♪
明日も、こんなお散歩できるかな?
夕方の光・2ショット





家に着いたら、リッチ☆
私に向かってピカピカ笑顔
家についてニッコリリッチ


散歩が終わったから・・・・
今度は庭でボール遊びをしようと誘っているのでした。
(だから、早歩きだったのかしら?(笑))
リッチ庭にゴー
庭に走って行くリッチ (^^)
男の子って、どんだけ体力があるのでしょうね?。



               いつも応援ありがとうございます♪


                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する