広?いところで遊んできたよ☆

2008-11-27 (Thu) 22:48[ 編集 ]
ポカポカ陽気に誘われて、昨日近くの港の広場に行って来ました。
平日だけあって、誰もいない・・・

ラッキーです。(*^^)v

初めて、リッチをノーリードで遊ばせました。
あまりの広さに、無邪気に喜び、走り回ります。

見ている私も嬉しくなるほど、喜んでピョンピョンはね回ります。
新港2008-1127-13

フリスビーも一生懸命追い掛けますよ?。
こんなに喜んでくれたら、連れてきた甲斐があったというものですね。(^^)

新港2008-1127-8



ハニーは、ここでものんびりゆっくり、何かを楽しんでいましたよ。
全く対象的なふたりです(笑)
新港2008-1127-14


ノーリードに出来たのはですね。
ハニー&リッチのボス(主人)が一緒だったからなんですよ・・・(笑)
私だけでは、無理無理!!


ボスの後をニコニコしながら、一緒について歩くでしょ。
うれしいんだろうな?。
新港2008-1127-5


自由に遊ばせていても・・・
主人の一声「ハニー、リッチ・・来い」でちゃんと戻ります。

新港2008-1127-12

折角なので、大好きなボスパパと記念撮影ね♡
新港2008-1127-4



私はきっと、遊んでくれる人。。。。って思われているみたい。。。


オイオイ、君たち、パパといる時と態度がちがうのではないかい(=_=)
まだまだ飼い主として、修行が足りない私です(^_^;)
新港2008-1127-1


最後にベンチで可愛い2ショットをとろうと思ったのですが。。。
リッチが固まって、座ることすら出来ず・・・

「ハニー&リッチおちり」の2ショットとなりました。
元気者だけど、まだまだビビリのリッチです。(略して:ビビリッチ)
新港2008-1127-10

この広場、土日はイベントとかあっててなかなか遊べないんですよ。
今日は、ホントよかった。

今度は、ハニーも大好きなボールを持っていって遊ばせよ?。



          いつも応援ありがとうございます♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



















コメント

No title

広い場所で、ハニーちゃん&リッチくんも楽しそうですね♪
それに、貸切っっΣ( ̄□ ̄lll)
これは、「どうぞ、遊んでください」と言われてるようなところですね(笑)

向こうに見えるのは、海?!!
こちらではこの季節、海沿いはムリです…
冬の海は極寒なので(T∇T)

No title

嬉しいのが伝わってきますよぉ~♪
ハニーちゃんもリッチ君も自由に遊べて
本当に良かったですね。
やっぱりわんこはこ~やって遊ぶのが一番好きですもんね♪♪

最後のツーショット、私は好きですよぉ~。
なかなか撮れるショットじゃないですもんね( *´艸`)クスクス

No title

きゃーん♪
ビビリッチのおちり可愛いー(^^)
ノーリードで、しかも呼んだらちゃんと
戻ってくるなんてすごい!!
ウチはぜんぜんだめで・・・(泣)
そして、我が家も主人の言うことは
聞くんですよ!!私の方がだんぜん
お世話してるので納得いかなかったりして・・(^^;

No title

v-133manamamaさん
びっくりです。こんなに広い広場が貸しきりでした。
リッチは無邪気に走り回るし、楽しかったです。
そうですよ。向こうに見えるのは海ですよ。
この日はポカポカ陽気で、海がまたきれいでした。
北海道はかなり厳しい寒さなのでしょうね。
寒がりの私は想像しただけでも、ブルブルふるえてしまいそうです。(笑)


v-133みっくままさん
もうほんと~に、リッチのうれしさが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。
男の子って、感情をストレートに表現するので楽しいですね。
ハニーとリッチオチリの2ショット・・・
笑えますよね。
気に入って頂いて、嬉しいです(^^)


v-133ちびろみさん
ビビリッチ・・・
ベンチにのせたら、乗せられっぱなしでした。
恐くて、動けなくなって固まってしまったんですよ。

主人が呼ぶと、走って戻ってきます。
私が呼ぶと、遊びモードにスイッチが入って、走り回ります。
ちょっと、厳しくしないとダメなのでしょうね。
お互い、がんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する