そういえば、小さい頃から♪

2010-02-01 (Mon) 21:17[ 編集 ]
ショップはこちら↓





今日は一日雨でした。

外遊びや長時間のお散歩ができない☆ふたり

寝るしかないようです・・・・

でも、この寝方おもしろいですね。

お尻をピッタリ くっつけていますよ?(^^)
お尻くっつけ☆ねんね



笑えるけど、いつも仲良く寝てくれるからありがたいです♪



家に来たころ(2年前の今頃☆リッチ生後50日前後)から、ハニーにくっついていたものね。・・・・
小さいころから一緒



おもちゃで遊ぶときも。。。
リッチ一ヶ月ちょっと



外で遊ぶときも、一緒だったよね♪(^^)
小さいころから仲良しこよし

リッチがおじいさんになっても、ハニーにくっつきまわっているのかな?(^。^)



さあ、リッチ☆どうだろうね♪
笑顔は、バッチリ一人前なんだけどね(笑)
赤フリース☆リッチ笑顔




                     いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

かわぇぇ~

リッチくんは小さい時からハニーちゃんにべったりなのですね♪
うち・・・そんな光景無いです(涙)
リッチくん、大人(?)になってもベビーフェイスですね♪うちの雷はあほ顔ですが・・・。男の子は大人の顔にならないのかな?

v-238うりさん

リッチが我が家に来たのは、生後45日だったかな~。
ハニーはたぶん母性が強いので、あまり日にちが経たないうちに
リッチと一緒にさせた方がいいかも(ブリーダーさんの考えです)。。。
と言うことで、割と早く我が家に来たんです。
だからかな、ハニーはリッチのお世話をよくしてたし
まるで、親子みたいでした。
いつまでも、ハニーにべったりのリッチです。

雷君も可愛いお顔ですよね。
どうなんだろう・・・
男の子の方が、ベビーフェイスが多いのかもしれませんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する