お揃いの洋服で♪

2010-02-03 (Wed) 21:12[ 編集 ]
ショップはこちら↓






今日は節分でしたね。

我が家も豆まきしましたよ♪

ハニーとリッチは 赤鬼さん役? なんちゃって(*^^)v
フリース赤☆紹介





お揃いの洋服を作ってみました♪
ハニーの方は、フード付きです。
赤フリース☆にらめっこ





いつものように、ボール遊びを楽しんでいましたよ♪
赤☆フリース2ショット



時折、立ち止まってカメラ目線♪
私、似合ってる?
ハニー☆赤フリースで笑顔



ボクはどうでしゅか?
リッチ赤フリース




最後に笑顔の2ショットです☆
おふたりさん、モデルありがとう?♪
赤フリース2ショット



      
                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     








コメント

お揃いの赤のチェック とってもお似合いです!
みゆさんの心のこもった お手製の服を着させてもらえるなんて幸せですね~v-290
寒い日も へっちゃらだね♪

↓リッチくん そういえばよくハニーちゃんにくっついてますね 面倒見のいい優しいハニーちゃんなら くっつきたくなるよね
ベビコギリッチくん。。ほんと可愛かったなぁv-238いまやカッコイイ男子になっちゃって。。
どこかのごんた坊主さんもリッチくんのようになってほしいなぁ

v-238チャリーさん

ハニーとリッチに、一度ペアで赤い洋服を着せてみたかったんです。
ちょっとリッチには、可愛すぎたでしょうか(笑)

ごんた坊主さんって、あちらのお坊ちゃまでしょ~(^^)
カッコイイ男子になりますとも☆(*^^)v
写真を見る度、イケメンに成長してる♡(^^)って
密かに、楽しんでみているんですよ。




連続投稿

みゆさんすごいなぁ。
私にそんな才能が少しでもあったら・・・。
自分もネットショップ開いてみたかった^^

v-238うりさん

連続投稿、ありがとうございます(^^)☆
才能なんてないんですよ。。。。
下手の横好きなんです(笑)
でも、赤いペアの服を一回は着せたかったので
がんばりました♪
自己満足です(笑)
ハニーは、洋服はあまり好きではないようなので
モデル終了後、自然の姿で走り回りましたよ~。
リッチは、逆におしゃれさんです(^^)
おもしろいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する