ポカポカ陽気♪

2010-02-06 (Sat) 16:00[ 編集 ]
ショップはこちら↓







日中はポカポカ陽気で、気持ちがよかった熊本です。

陽気に誘われ、ハニーとリッチを庭に出してあげましたよ。


早速、鬼ごっこ?(^^)♪
最初は、ハニーが鬼さんで?す♪
2010-0206走る4


リッチがんばれ?。。。。。



あらら。。。。
捕まっちゃいましたね(^。^)
リッチ捕まる



捕まったので、今度はリッチが鬼さんみたいですよ(笑)
2010-0206走る3
ハニーもがんばれ?♪♪・・・
あとちょっとで捕まっちゃうよ?\(^O^)/



追いかけたり、追いかけられたり・・・・
コギ相撲をしたり。。。♪
2010-0216コギ相撲
それはそれは・・・
ポカポカ陽気の下で、楽しそうに遊ぶ☆ハニーとリッチ☆なのでした(^^)


が!


なんだか、怪しい2匹の走り(;゜)ウッ!
2010-0206走る


テンションMAXで、暴走中です!
藪の中へ、突入・・・
2010-0206走る2





怒られたのは、言うまでもありません。
私の元におそるおそる戻って来ましたが、視線を合わせませんよ?(笑)
反省中


「伏せ」というと、ビッシ!と伏せしました(言うことを聞かないと怖い?)
めちゃくちゃ、緊張してます(笑)
怒られてることが、ちゃんとわかってるんですね(^^)
2010-0206怒られたけど。。
リッチは笑っているように見えますが・・・
暴走しすぎて、ハーハーいっているだけなんですよ?(笑)

まあ、暴走はしたものの沢山遊べてよかったね。
明日は、どんな天気かな?
また、遊ぼうね?♪





                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

最近は
小春日和の日があったり、
めっちゃ寒くて雪が降るときがあったり、と
安定しない天気が続いてますよね(ーー;)

早く暖かい春が来るといいのにね(*^_^*)
もう少しかなぁ~~♪♪

ハニーちゃんとリッチ君の追いかけっこ、
迫力ありますね(@_@;)
でも、2匹とも元気だから鬼ごっこも出来るんですよね(^^♪
2匹の元気な姿を見てると
こっちまで元気になれますよ♪♪

おはようございまーす♪

可愛いぃ~!
本当にホントに仲がいいですねぇ~♪
仲良しで追いかけっこに夢中になりすぎて、禁断の場所に・・・(笑)。
怒られてるのが分かると、目を合わしませんよね(笑)。
二人揃って怒られてる姿に、笑いが。。。(ゴメンねぇ~)
今度は、怒られないように遊ぼうね(笑)♪

v-238ななかなさん
お天気が安定しないですよね~。
暖かくなったと思ったら、雨が続いたり。。。
ちょっと変な気候ですね。

2匹いると、楽しいですよ。
退屈してきたら、自分たちで勝手に遊ぶし
見ている方も、楽しくなるんですよね。
元気がもらえるって、言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪


v-238taigaさん
可愛いですか~(^^)
ありがとうございます。
私が、ボールを庭に持って行かないと、2匹で勝手に
遊び出すんですよ。
見ていて、とっとも和みます
平和だな~って感じる時です。。。。。
暴走するまでは。。。。。ね(笑)
怒られて、シュンとなる姿までハニーとリッチは似ているので
吹き出しそうになりながら、怒ってるんですよ(^。^)
禁断の場所。。。ってわかっているみたいなんですけどね。
夢中になると、どうにもとまらないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する