久しぶり動画☆(*^^)v

2010-02-09 (Tue) 20:43[ 編集 ]


ショップはこちら↓












以前から、ず?っと気になっていたビデオカメラを買いました?

携帯電話より一回り大きいくらいのコンパクトさ!!☆ ←これ、大事☆(^^) 

設定で、ブログ用撮影もできるから機械音痴の私にも超簡単!!

ビデオカメラと携帯


早速、試してみました。

2年ぶりの動画だな?。

でも、と?っても短い動画なのでまばたきしている間に

終わるかもしれませんよ?(笑)(^0^;)

リッチのちょっと甘えた声が聞こえます。
(ビデオなんて撮ってないで、早くボールをなげて? BYリッチ)

そして、ハニーのカメラを見つめるつぶらな瞳も見られますよ?。

では、どうぞ?


SANY0012
by hunny

今度は、もうちょっとがんばりま?す☆(^O^)/




                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

いいなぁ。ほしい・・・私も。動画、うまくアップできないんですよ。サイズが大きくって。だから、チョチョイとできるのが私もほしいです。小さくてかわいいですね。携帯も私と趣味が一緒だ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ちびママさん
ブログで使用するくらいだったら、これで十分かな~って思って、買いました。
写真を取り込むみたいに簡単なのが、イイですね!

もしかして、携帯一緒ですか~♪
ピンク、かわいいですよね~(笑)

ハニーちゃん、かわいいですね。
それにしても、ビデオ最高です。
私もほしくなっちゃった。

v-238ちびママさん
ハニー、おもしろいでしょ。
最近、パソコンをつけると隣に座って
モニターをじ~って見ているんですよ。
ビデオ、役にたってよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する