やっぱり外はたのしいな☆(*^^)v

2010-02-12 (Fri) 21:54[ 編集 ]
ショップはこちら↓









暫く、雨続きだった熊本です。

ハニーとリッチ☆

昨日は、外で遊びたいな?って、外を恨めしそうに見ていましたよ。

外は雨



でも、今日はようやく晴れました?(*^^)v
久しぶりのお日様ですよ。
久しぶりの外遊び


気持ちがいいし、嬉しいのでしょうね♪
ピカピカのハニポンスマイル登場(^^)
2010-2012ハニポンスマイル



リッチがものすごい勢いで、ハニーに追いつこうとしていますよ。
ボールは、ハニーに先に投げて、次にリッチに投げるのですが・・・
リッチはすごく早くて、すぐにハニーに追いつきます。
ハニーがんばる!



ハニーは、女の子らしく可愛く走るけど。。。。
ハニー☆ボールをくわえて笑顔



リッチはこんな感じです(笑)
どおりで、同じ時間遊んでいるのに、リッチのお腹だけ泥だらけになっているわけですね(笑)
写真を見て、納得しました(^。^)
リッチ☆一生懸命走る


ハニーとリッチ。。。
その前の、「はなちゃん」の時代からワンコが走り回っている庭☆
芝生が生えてこなくなっちゃったぞ?(グランド状態)(^^ゞ
どうにかせねば!!(笑)←ちょっと独り言σ(^^)
芝生なしゾ?ン


今日は、久しぶりのボール遊び☆
へとへとになるまで走って、大満足したようですね。
よかった・よかった?(^o^)
ボクも写してね



                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんばんは^^
やっと お天気が良くなりましたね!
ハニーちゃんとリッチくんが元気に仲良く遊ぶ姿は
本当に大好きです!
今日も キラキラ笑顔^^
とっても癒されました~

PS)
暖かくなりましたら、また一緒に遊んでください^^

お久しぶりです。
こちら東京も先週から雨やみぞれや雪で不安定な
お天気が続いていて、昨日のみ晴れました。
でも今日も雨です(涙
そしてとっても寒いですよ。
なのにWINは元気いっぱいです。
やっぱり毛皮のせいでしょうかね~。
ハニーちゃん&リッチ君のいつものステキ笑顔みたら
心が温まりましたよ。
ポチッ!と。

モコの件でご心配おかけしました。
優しい心遣い嬉しかったです!!
今日診察を受けてきました。
「椎間板ヘルニア」の疑いがあるとのことで。。。
しばらくは安静にしてお薬で様子を見ることになりました。
最近は体重差があるスマイルとのプロレスごっこが激しかったのも原因のひとつかと~
今後は二匹の遊びに気をつけたいと思います。
先ずはお礼を言いたくて。。。
ありがとうございました。

v-238ふたごっちさん
この日はようやく晴れて、やっと思いっきり走らせられました。

そうですね。
暖かくなったら、こちらこそ遊んでくださいね~。


v-238WINちゃんママさん
そちらは、寒そうですよね。
こちらも、明日からまたかなりの冷え込みになりそうです。
リッチは、遊び出すととって元気に遊ぶんですけど・・
外に出してすぐの時は、気温差のせいでしょうか・・・
クシャミしたりするんですよ(笑)
WINちゃんは、そんなことはないですよね。
元気いっぱいのようで、何よりです(^^)


v-238モコお母さん
モコちゃん、大変でしたね。
お母さんも、かなり心配で疲れたでしょう。

安静にして、早く治るといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する