ハニー☆ライカ君の動画に夢中です(^^)

2010-02-17 (Wed) 10:01[ 編集 ]
ショップはこちら↓










先日、taigaさんのブログ(2月12日)で、もうすぐ1歳になる元気な男の子ライカ君

の雪遊びの様子がアップされていましたよ。

それはそれは、楽しそうに遊んでいました☆

その中に可愛らしい☆バックミュージック付きの動画あり

何回か再生して、ライカ君を見てしまった私です(^^)



そこへ・・・・



なんだろう?って思ったのか、可愛い音楽につられたのか。。。。。

ハニーが、トコトコ寄ってきて

その、ライカ君が映っている動画をじっっ??????。


あまりに夢中になって見ているので、動画を見ているハニーを動画にしてみました。


動画は、2回再生してハニーに見せました・・・・


さ?て、ハニーは夢中になりすぎてどういう行動をとったでしょうか?。

では、どうぞご覧ください。







答えは、パソコンデスクに飛び乗ろうとした。。。。でしたね(笑)




                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

きゃー!
きゃー!きゃー!!
みゆさん、めっちゃ感激なんですけどぉ~♪
嬉しくて、嬉しくて、おとーちゃんと何回も見ちゃった(笑)。
二回目の動画では、ハニーちゃんジャンビングしてましたね(笑)!
首を傾げて見てる姿も、本当に可愛いですよ~♪♪♪
ハニーちゃん、何を思って動画を見てたのかな~(笑)。
ハニーちゃんと対照的なリッチ君。
ネムネムやったのかな~?
二人とも、すっごくお利口さんですね♪♪

いやぁ~、嬉しかったです。
みゆさん、ありがとう♪♪

ハニーちゃん、可愛い(≧▽≦)
一体何がそんなに気になったんでしょうねぇ~。
必死で上がろうとする姿、でもずり落ちちゃうその姿がが
めちゃくちゃ可愛くって
笑わせてもらっちゃった(爆)

ハニーちゃん、ライカくんに夢中(?)
一緒に雪遊びしたくなったのかしら。
いつか遊べる日が来るといいですね♪
それにしても…リッチくん…。
対照的過ぎやしませんか?…坊ちゃん(笑)

ハニーちゃん可愛い~~v-345
ライカ君と一緒に遊びたかったのかなぁ?
一生懸命跳んで画面に入り込もうとしてますね^^
ホントに会ったら仲良く出来そうですね~♪
リッチ君はカメラの方向いて、興味がなさそうですね^^;
ナツはお笑い番組だけは真剣に見てますが、ワンコには興味がないです。
後はジャニーズの子です^^;

v-238taigaさん
ありがとうございます。
そんなに、感激してくれて私まで嬉しくなってしまいました~\(^O^)/
ライカ君の動画を見て以来、ハニーはパソコンをつけると、モニターの前にやってきて
じ~っと見つめているんですよ。
ライカ君が登場するのを、待っているのかしら。。。♪
いつかいつか、一緒に遊びたいですね☆(^^)

リッチは、あまり動画に興味はないようですね。
そう、ボクは今ねむいのでしゅ~って感じかな(笑)
対照的なふたりに、改めて笑ってしまいました。



v-238みっくままさん
動画に見はまっているハニーがおもしろくて
カメラを回したのですが、またいい具合にはい上がろうとしたり
ずり落ちたりと、なかなかおもしろいビデオを撮ることができました。
笑えますよね~。
対照的なリッチにも、ちょっと吹き出したわたしです♪



v-238Kさん
そうですね!もしかしたら、ライカ君に夢中なのかもしれませんね~(^^)
ハニーのタイプなのかしら(笑)
一緒に遊べるときが来るといいな~。
その時は、ルナちゃんとも遊んでもらいたいです。

ホント対照的なリッチですよね。
坊ちゃん・・・ボール意外あまり興味がないようです(笑)



v-238ナツママさん
ハニー、おもしろいでしょ。
どういう風に、ハニーの目には映っているのでしょうね。
ライカ君~☆私も、一緒に遊ぶ~♪って思ったのでしょうか(^^)
ジャンプして、ずり落ちて・・・
笑わせてもらいました。
リッチは、興味がないようですね。
ナツちゃんは、お笑い番組が好きなんですか?
真剣に見ている姿は、可愛いでしょうね~♪
ジャニーズは、誰が好きなのかな~(^o^)


ハニーちゃん、何が気になったのかなぁ~。
お喋りできると聞けるのにね。。。
お行儀よく真剣にパソコンに向かって座ってるハニーちゃん、ちょっと笑っちゃったよ。ゴメンネ。

この時も、ハニーちゃんの側にリッチくんがいるのね。
逆に、別々に居る時ってあるのかなぁ・・・?って思っちゃったよ。

v-238カノティンママさん
ホントに。。。
お喋りできたら、聞いてみたいですよね(^^)
ハニーは、ワンコがモニターに出てくると
なんだか、わかるみたいな気がします。
私の隣で、犬ブログを一緒にじ~っとみていますから(笑)

リッチ、いつの間にかハニーの近くに来ていましたよ。
別々にいる時もあるんですよ。
でも、そういえば気づいたらそばにいますね~(笑)

わぁ~ハニーちゃん☆しっかりPC画面見つめてますね。
フフフ~可愛い音楽です♪
ホント!! ハニーちゃんったら夢中になりすぎて
PCデスクに飛び乗りそうに。。。。。
画面の中のワンコがわかるのですね!!
と、言うことは。。ハニーちゃんはTVも観るのかしら??
ウチのワンコ達はPCもTVも興味無しです。。。。
リッチ君はどうなのかしら~

v-238モコお母さん
ハニーの夢中になり方、おもしろいでしょ。
あれ以来、また再生して!!って言うように
じ~っとパソコンのモニターと私の目と交互に見つめて
訴えています(笑)
ハニーは、ワンコが出ているテレビは、じ~っと見ていたので
やっぱり、何が映っているのか見えているようですね。
リッチは、あまり興味はないようですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する