ぽかぽかぽか・・・

2010-02-20 (Sat) 20:15[ 編集 ]
ショップはこちら↓





昨日は、一日オリンピックに釘付けだった私。
特に、フィギュアスケート男子の演技はすばらしく、感動してしまいました。

高橋選手☆銅メダルおめでとう?\(^O^)/

織田・小塚選手も、よく頑張りました☆そしてお疲れ様でした m(__)m

試験で早く帰宅した三女、素早くテレビを録画・・・(^^)ナイス♪

お陰で、何度もすばらしい演技を見ることができました。

いや?、すばらしかった?(^o^)♡

ということで。。。。

昨日は、ほとんど遊んでもらえなかったふたり(笑)

今日は、お天気もいいし。。。。

私の気分もいいし(昨日のすばらしい演技のお陰ですよ?)。。。。

遊ばせますよ?♪


さぁ?走れ????!!!
ハニーとリッチボール遊び



昨日のストレスをはらすかのように。。。
リッチ☆走って
リッチ走る3


走って
リッチ☆ボールを目の前に


ジャンプ!

リッチジャンプ2


リッチ☆勢いありすぎ・・・ボールは足下!
リッチ勢いのあまり・・


ちょっと軽やかに、貴公子風リッチ☆

リッチ跳ねる


早く、投げて?って催促する目が
キラキラ輝いていましたよ♪
2010-0210リッチアップ


あれ?
そう言えば、ハニーは?



いましたよ。。。

ぽかぽかとした日差しの下に♪
2010-0220ハニーアップ



光がとても柔らかくて・・・・・
2010-0220ハニー横顔



ハニーの表情もとても穏やかに見えました♪
ハニー横顔2

活動的なリッチのんびりハニー。。。。

それぞれに、楽しめたようですね。



           
いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










コメント

こちらも今日は ちょっぴり暖かい一日でした
梅の花がとてもいい香りを放っていました
みゆさん家の梅の花もきれいに咲いているのでしょうね♪
高橋選手の華麗な演技ステキでしたよね~
見入ってしまいました!

リッチくん。。飛んでますね~
ゼファーの走り方を見てると リッチくんの走り方と激似です
ハニーちゃんには 優しい柔らかい日差しが とってもあってますよね~ ステキなショットですぅ♪

v-238チャリーさん
今日は本当にポカポカで、窓を開けても寒くなかったですよ~。
春は一歩一歩近づいていますね~♪
梅の花、とっても綺麗です。
見ていると、とっても嬉しくなってしまいます(^^)

高橋選手の演技は、すばらしかったですね~
もう、感動してしまいました~\(^O^)/
明日は、女子!
応援しなくっちゃ♪

そうそう、ゼファー君の走りとリッチの走りと
よく似てますよね。
この走り、可愛いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する