リッチ☆11ヶ月になりました☆

2008-11-30 (Sun) 22:25[ 編集 ]
昨日11月29日は、結婚記念日でした。
取りあえず、家族で軽く乾杯(*^^)v
結婚式の写真をみたりして、みんなで

「若い若い。。。。眉が太い太い・・・(^^)」と大笑いをしてしまいました。
(この時代、眉は太くて濃いのが流行でした)←二十うん年前ですよ(^^)

そして、わが家の長男坊
同じく昨日11ヶ月になりました。

有り余るエネルギーに、ハニーへのちょっかいがパワーアップしていて
最近、ハニーに「うざい!」と言われているようですが・・・・

そんなのおかまいなしです。
甘えたいときは、しっかり甘えています。
2008-1130-1リッチ11ヶ月



ハニーのおしりにあごをのせて、寝ようとしてますよ。
まだまだ可愛い表情を見せてくれますね。
2008-1130-2リッチ11ヶ月


来月はとうとう1歳だよ!
立派な男リッチ☆になれるかな?
2008-1130-3リッチ11ヶ月


         いつも応援ありがとうございます♪
   
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

あご乗せリッチ君可愛いv-238
こういう表情はまだお子ちゃまって思えますが
最後のスマイル見てると男だなぁ~って思いますよね。
でも、いくつになっても何故か2匹目は
お子ちゃま扱いなんですよね。
だからリッチ君もかもしれないですねぇ~( *´艸`)クスクス

No title

おめでとうございます☆
結婚記念日を、こうして毎年お祝い出来たら素敵ですね。
そして、リッチ君ももうすぐ1歳なんですね。
まだまだあどけなさが残ってますけど、そこが最高に可愛いんです♪
お姉ちゃんのオチリは、顎のせじゃないぞぉ~^^
リッチ君ならOKですよね^^

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
ご家族でお祝いしたのですね(^^)
仲良しで、ほんっと素敵な家族ですよね♪
眉毛の話、うんうん、ふっといのが
流行りましたよね~。
私もわかーい頃の太眉&ソバージュ写真は
今見るとかなり笑えますもの(笑)

おめでとうございます!

本当に遅くなりましたが、ブログ無事お引越しおめでとうございました!
結婚記念日&リッチくん11ヶ月も、本当におめでとうございます!v-254
リッチくんも来月は1歳なのですね。
これからも成長を楽しみにしています~
でもいくつになってもお姉ちゃんには甘えたいのかもですね♪
これからも元気で仲良しのお二人さんでいて下さいv-238

おめでとうございます♪

結婚記念日。。ふと写真とか見たくなります
はいはい 太眉時代・肩パットの入ったスーツ時代ありましたね~

ハニーちゃんの おちり枕気持ち良さそう~
ついこの間 サークルの柵の間から可愛いお鼻をムギューーって突っ込んでたリッチくんも 1ヵ月後には お誕生日だなんて はやっ!!
でも リッチくんには 『永遠のお子ちゃま』キャラでいてほしいような(笑)

No title

v-238みっくままさん
最後の写真、男っぽく見えますか?
それは、よかった。(^^) ☆ありがとうございます。
一番下の子って、いつまでも小さい感じがしますよね。
なのできっとリッチも、いつまでもオコチャマ扱いなのでしょうね。
次の子犬が来たら、たくましくなるかな~。。。。。ナイナイ(笑)


v-238トモさん
ありがとうございます。
あっと言う間に、結婚生活も二十年以上が経ってしまいました。
子育てに追われていたので、ホントあっと言う間でした。
リッチも今月1歳を迎えます。早いですね~。
まだまだ、甘えん坊のリッチ★たくましく成長できるように
応援してくださいね♪


v-238ちびろみさん
ありがとうございます。
仲良し家族と言えばそうかもしれませんね。
でも「イベント好き家族!」っていうだけかも知れませんョ(笑)
ちびろみさんも、ゾバージュ頭に太眉だったんですか?
今見ると、かなり笑えますよね。


v-238Mayさん
お久しぶりです♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
今月ハニーは3歳、リッチは1歳を迎えます。
早いですね。
まだまだ、ハニーにくっつき虫のリッチですが
たくましく成長しますよう、応援をお願いしますね♪


v-238チャリーさん
ははは・・・肩パットの入ったスーツ着てたんですか?
チャリーさん、もしかして私と同年代?
(いやいや、そんなおばさんではない!なんて、思われたらごめんなさいね)
リッチの「お鼻ムギュッ」・・懐かしいですね。
子犬は面白い、また育てたいって思ってしまいます。
でも、たぶんリッチはおじいさんになっても、オコチャマキャラのような
気がします。
そうあってほしいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する