フィギュア応援で激減!(^◇^)

2010-02-27 (Sat) 19:50[ 編集 ]
ショップはこちら↓







昨日の雨で、ほとんど梅の花が散ってしまいました。

フィギュアスケートも終わってしまったし。。。。

ちょっと寂しいな?。

梅が散る



お散歩の時、ひとりわびさびの世界に浸っているリッチ

 ☆☆☆    な?んてね    ☆☆☆(笑)
うつくしいでしゅね?


前置きが長かったですが・・・・・

昨日の女子フィギュアすごかったですね?。

浅田選手には、笑顔で最後を締めてほしかったけど。。。。

悔しかったのでしょうね。

でも、気を落ち着けて(私が気を落ち着けてもしょうがないですね(笑))

もう一度ビデオを見てみると。。。。

やっぱり、真央ちゃんスゴイじゃない!!

よく頑張った☆って言ってあげたいです。

銀メダルおめでとう?

安藤選手も鈴木選手も満足そうな顔をしていましたね。

すばらしかったです゜・:,。♪(^-^ )/★,。・:・

皆さん、お疲れ様でした。


それから、安藤選手の演技がはじまって、急激に水道使用量が減ったという
データがありましたね。

日本中の人が、このフィギュアにみはまっていたのでしょうね。(^^)


ハニーとリッチも、しっかり応援していましたよ!
応援お疲れ様でした
明日は、エキシビジョン
がんばってみるぞ?。。。☆(^O^)/



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

みゆさま、こんばんは。久々のコメ残しです(爆)(o_ _)ノ彡☆
え~、土曜に、優さん無事に自宅に帰ってきました。愛さん、優さんともに治療は継続ですが、ひとまず安心しました。
入院中の暖かいコメ、本当にありがとうございます。
私も頭がまとまらずの中で、ただひたすら長々と書いただけの記事になってしまいましたが、応援コメ、とても嬉しく力を頂きました。
取り急ぎ、お礼とご報告まで…

結局、今年のオリンピックは覚えてない(見てない)状態です…皆さん頑張ったようですね~。ハニーちゃんとリッチくんも毎日かけっこしてしっかりスプリンターとして、オリンピックを狙える位置に゚+.(・∀・)゚+.゚

リンクありがとうございます。yahooはyahooしかリンクできないってけっちーやつなのよ|壁|д・`)チラッ
PCのお気に入りには登録させて頂いてます♪
今後とも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

v-238ゆり姉さん
優さん、無事退院できたのですね。
本当によかったです。
もう、オリンピックどころではなかったですよね。
暫くは大変でしょうが、がんばってくださいね。

リンクはありがとうございました。
これからも、ちょくちょく遊びに行きます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する