庭遊びの感想は?(動画だよ?(*^^)v)

2010-03-05 (Fri) 20:39[ 編集 ]
ショップはこちら↓





毎日 雨つづき の熊本です 

庭も乾かず、なかなか外遊びができなかったハニーとリッチ☆

今日は曇りだったので、久しぶりに庭に出してあげましたよ。

嬉しくてうれしくて。。。。

すぐに、じゃれ合いのはじまりまりで?す♪




リッチはガウガウ。。。
ハニーはゴロ?ンってなって、ふたりで遊ぶんですよ。


この後、鬼ごっこしてました♪(^o^)
少しは、ストレス発散できたかな?

明日も雨みたいだよ?。

早く天気にな?れ(^。^)/


家に入って、ハニーとリッチに久しぶりの庭遊びの感想を聞いてみましたよ?♪


どうだったのかな?(笑)




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

いつも仲良く遊んでますね~♪
リッチくんは、力加減をしてハニーちゃんにかかっていきますか?
ハニーちゃんも上手に遊んであげますよね!
感想のお答え。。。二人そろって首をかしげてデュエット!可愛い~。

v-238カノティンママさん
ハニーとリッチ、ガウガウしながら遊びますが
お互い加減しているようですよ。
食べ物が絡むと、違いますけどね(笑)

ハニーの方が、うまく遊んであげているのかもしれませんね。
すぐに、ごろ~んってなるんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する