プチ☆リニューアル(見てね?(^○^)♪)

2010-03-11 (Thu) 19:14[ 編集 ]
ショップはこちら↓









テンプレートの「ヘッドの部分」をちょっと変えてみました。

写真から、フラッシュへ・・・ちょっと可愛くなったでしょ(^^)

自分では作ってないんですけどね(笑)
※ 主人作です☆(^^)



*****************



最近、気温の変化が激しいです。

皆様、体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。



ハニーとリッチは元気ですよ?☆(^O^)/
3月10日雪


特に☆リッチ・・・寒さなんか関係ないようです(笑)
雪でも走るよ




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

トップの写真も、デザインも、すごーーーい可愛い!
こんな凝った事できるんですね、パパさん!
羨ましいわぁ~♪♪
何度も何度も、見たくなります♪

10日、雪が降ったんですねぇ~。
私達は寒いけど、ワンコは関係ないですもんね(笑)。
でも、元気が一番です♪
みゆさんも、風邪ひかないようにね♪

すごく素敵なテンプレですね♪
こんなことができたら、自分のブログに愛着が湧きますよね~!
パパさん、色んなことができるんですね!
私も画像入りのテンプレにしたいのだけれど、
”小細工”ができず・・・ひたすらアレです(笑)
リッチくん、パワフルに走ってるぅ~♪

v-238taigaさん
ありがとうございます。
色々と変化をつけて、遊んでいます(^^)
私は口だけなんですけどね。。。
主人にお任せです(笑)

10日は雪が降ったんですよ。
ウソみたいな、ホントの話です。
写真にはあまり写っていませんが、結構降りました。
リッチ、クシャミ連発!!(爆)
お互い風邪引かないように、気をつけましょうね。


v-238カノティンママさん
ありがとうございます。
ちょっと動きを持たせたかったので、がんばりました~
(私ががんばったのは、口だけですが。。。(笑))
ここのテンプレートは、色々変化を持たせることができるので楽しいですね。
ママさんも、チャレンジしてみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する