ハニーとリッチが1番使用(^^)

2010-03-14 (Sun) 20:04[ 編集 ]
ショップはこちら↓










昨日、注文していたシャワーが届きました。
2010-0313新しいシャワー



この真新しいシャワーを初めて使用したのは・・・・・





なんというこどでしょう????





このおふたりさんとなりました(^^)
2010-0313お風呂上がりのコピー
それはさぞかし、気持ちよかったでしょう?♪





お風呂の後は・・・・
ソファーで一緒




ふたりなかよく。。。。
ソファーで一緒2




「ゆめ」の中・・・でしたよ ♪(^。^)フフ
ソファーで熟睡



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

一番風呂はそれはそれは気持ちが良かったでしょうね。
お二人さんのお顔を見ていると私もほっこり。
うちのモカとチョコもこうやって仲良くしてくれれば別居したりしないで済むのに・・・。
ハニーちゃん、リッチくんと~っても可愛いです♪
先日はうちの娘の誕生日にお祝いのお言葉どうもありがとうございましたv-25

こんばんわ♪

新しいシャワーって、何か特別なモノなんですか?
例えば、サラサラヘアになるとかっ♪

ハニーちゃんと、リッチ君、二人で仲良くシャワーしてもらったんですねぇ♪
二人で仲良く眠ってる姿って、この上ない幸せを感じますよね!
とっても、とっても、とってーーーも可愛いですよ♪
今日も、やっぱり幸せな気持ちになりました!
うーーーー!可愛スギ!

良い湯だね~

最近全くお風呂に入っていないワンコたち…(笑)
ハニーちゃんとリッチくん、ちゃんとタオルを乗せてのショット良いですね~
これからは縁側での日向ぼっこが気持ち良いですね~

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
十何年使っていたお風呂場の水栓が、壊れてしまったので
新しい物に交換したんですよ。
ハニーとリッチが一番に使うなんて。。。(笑)
さぞかし気持ちがよかったでしょうね。
その後は、仲良くおねんね♪
なんだか、私もほっこりしてしまいました。


v-238taigaさん
シャワーは、ごくふつーの物なんですよ。
十数年使っていたお風呂場の水栓が、とうとう壊れてしまったので、交換したんです。
主人に交換してもらったので、まず主人から。。。と思っていたのですが
なぜかハニーとリッチが一番使用となりました(笑)
仲良く一緒に寝ている姿を見ると、幸せな気持ちになりますよね。
taigaさんも幸せになってくれましたか?
ありがとう~♪


v-238うりさん
5頭になると、お風呂に入れるのも大変ですよね。
私、2頭でも気合いを入れなければお風呂に入れることができませんよ~(笑)
縁側でひなたぼっこか~・・・
いいですね~。ポカポカ(^^)♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する