ボク、嬉しいよ?♪

2010-03-21 (Sun) 21:52[ 編集 ]
ショップはこちら↓









昨日は、雨は降るし、突風は吹き荒れるしで・・・
スゴイお天気となった熊本です。

もちろん、お散歩なんかできませんでしたよ。

あ?、庭がすごいことに? ↓(v_v)↓ 落ち葉落ち葉。。。。
あらあら、枝まで飛んでいる?。


なので・・・

今日は1日、庭の掃き掃除&窓ふきとなりました。
(黄砂もすごかった?)

昨日と今日と、遊べなかったハニーとリッチ。
家で、鬼ごっこをして遊んでいたけど・・・・

エネルギーの塊☆リッチ
かなり、ストレスがたまっていたようです。
鼻を鳴らして、「外にいこうよ?」って訴えていましたよ。




掃除を終えて、夕方やっとお散歩に。。。




ハニーもリッチも気持ちいいね・・私も気持ちよかったな♪
光がとってもやわらかい。
春のお散歩



あら?♪
レンゲがさいていますよ?。
レンゲ草


途中で、久しぶりに、「待て!来い!」をさせてみました。
リッチも走れるしね。



ちゃんと、できるかな?いつもできてるし、今日もできるよね☆(*^^)v 

では、続けて3枚の写真をどうぞ?。
待て


来い

おや???
あれ?
カメラには、ハニーしか写ってませんよ?。
リッチ?、どこに行った!?(-.-#)


リッチ、勢い余ってカメラ(私)の横を通り過ぎてしまいました。
それも、超????嬉しそうに (-。-;)


嬉しいのはわかるけど、ちゃんと止まろうね☆リッチ君♪


その後も、うれしさを体で表現する☆リッチ!
田んぼの前で


久しぶりのお散歩が。。。(リッチ満面の笑み♪)
リッチ嬉しいね


嬉しくて嬉しくて☆たまらないリッチなのでした?。
次どこ行く?




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

こちらも明け方すごい風と雨でした。
特に黄砂はなかった様に思えましたが・・・。
みゆさんのおうちの広いお庭と長い道路の散歩道・・・私も熊本に住みたいなぁ♪と思いました^^

v-238うりさん
そちらもこの日は、スゴイ風雨みたいでしたね。
東京の次女が、窓ガラスが割れるかと思ったって
電話をしてきましたよ。
黄砂もすごかったです。空がまっ黄っ黄でした(笑)

来年、新幹線が開通するんですよ。
熊本にも遊びに来ませんか~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する