リッチは意外とお世話好き?(^^)

2010-03-24 (Wed) 20:44[ 編集 ]
ショップはこちら↓









最近雨続き。。。

我が家のお嬢さん(ハニー)が、ソファーで退屈そうな顔をしてましたよ。
また雨なの


今日は(今日もかな?)一日
まったりとした、部屋遊びでとなりました。

            


なので、先日の庭遊びの様子をお伝えしま?す♪ (↓)


            

いつものように、ボールを追いかけて遊んでいたハニーとリッチ☆

それぞれのボールで遊ぶんだけど。。。。

ハニーのボールが、サツキの植え込みの中に入ってしまいました。

ハニーは、植え込みの中までは追いかけませんよ?。

私も、この中には入らないように言っているしね。



でも・・・
ハニーのボールがここに入ると黙っていられない☆リッチ☆

あっと言う間にズボッ(笑)
待ってるでしゅよ


ボールをくわえて、ハニーの元へ♪
よいしょヨイショ


意外と世話好きみたいですね、リッチ君♪
ボクがんばった



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

福岡も今週は雨ばっかりですぅ~。
だから、やっぱり庭で遊べずちょっとイライラ気味ですヾ( ̄o ̄;)

リッチ君、大好きなお姉ちゃんの為なら
自分からボールを取りに行ってあげちゃうなんて
なんて素敵なのぉ~(o^-')b
その優しさ、かっこいいぞぉ~♪

リッチくん、優しい!
大好きなお姉ちゃんのピンチ、黙ってられませんもんね♪
ハニーちゃんのボールを取り上げて逃げたりするけど
ホントはとっても親切なんだ☆

こちら和歌山でも火曜から木曜まで三日間雨でした。
それもかなりの大雨。。。。
その上毎日真冬並みの寒さ!!! と~最悪な毎日。
ウチのワンコ達もお散歩に行けずお家の中で
退屈そうにしてました(^-^;

リッチ君★優しい紳士だね(*^-^*)
ハニーちゃんのためならエンヤコーラ♪!!!
頼りになるねぇ~~

どこのおぼっちゃまも元気でわんぱくですね。
うちのクッキーもそうです・・・。最近ブログに出していませんが(汗
「突進系甘々党」
植え込みの中、痛くないのぉ?リッチくん。
お姉ちゃんのつまらないぃのお顔、可愛いです。

v-238みっくままさん
雨続きでしたが、やっとお天気になりましたね~。

リッチの意外な一面でしょ。
たまには、お姉ちゃんの為にとがんばったのでしょうね。
かっこいいぞ~、なんてありがとうございます。
リッチにちゃんと伝えておきますね♪(^^)


v-238Kさん
リッチも、たまには男らしい所を見せてくれるのですね
(笑)
私も見ていて、「へ~」って思ってしまいました。
意外に、世話好きリッチでした。
いつもこんな風に、たくましいといいですけどね(笑)


v-238モコお母さん
こちらは、やっといいお天気になりました。
そちらは、どうですか?
雨だと、ワンコは退屈で大変ですよね。

リッチの行動には、ちょっとビックリでした。
いつも、ちょっかいばかりだしていたのに。。。
少しは成長したのでしょうか(^^)
今、私にぴたっとくっついて寝ている、甘えん坊ですけどね(笑)


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ふふふ。。。クッキー君もそうですか?
リッチもかなりの突進系です(笑)
「はいるな!」という間もなく、植え込みの中に突っ込んで行きました。
怪我しないといいのですけどね。

対照的に、のんびりまったり系のハニーですよ~♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する