江津湖に行ってきたよ?♪

2010-03-27 (Sat) 22:15[ 編集 ]
ショップはこちら↓










お天気がよかったので、久しぶりにお出かけしましたよ?。
もう、うれしく嬉しくて。。。。

一つのドライブボックスに、ハニーとリッチで押しくらまんじゅう状態

でも、おふたりさん。
これでは出発できませんよ?(笑)

自分の席にもどりましょう(^^)
お出かけ☆車では


到着したところは、江津湖
湖の周りの散策路を歩いてきましたよ。
今日は、お天気がよかったので
沢山の方が、お散歩やお花見を楽しんでいました♪
江津湖散歩道


なんと、隣は動植物園
象さん、こんにちは?♪
像


象さんの反対側には。。。
江津湖公園柳の下で



水鳥です♪
ハニーが、じ??っと見つめてますよ(^^)
ハニーと水鳥


1時間くらい歩いたのかな?。
自然の景色を見ているうちに、あっという間に時間が経ってしまったって感じです。
気持ちがよかったな?。


次は、車を移動して「下江津湖公園」に行きましたよ?。


ハニーもリッチも、ワクワクだね!
いい顔してるよ(*^^)v
江津湖花の前で



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

お出かけが楽しくなる季節になりましたね♪
出発前から、リッチくんのワクワクする期待が伝わってくるような笑顔!
のんび~り散策できそうな良い所ですね。
続きも楽しみ♪

↓ リッチくん、躊躇無くズボズボと植え込みに入って行くんでしょうね(笑)
ゼファーも入れそうな植え込みがあると、リードをひっかけながら入って行きますよ。
これも・・・血筋ですかねぇ・・・(笑)

江津湖、いいですね。その後の下江津湖公園もいいな。
ステキなところたくさんありますね。おうちもお庭があってうらやましいけど、まわりにもとってもいいところがあるんだなぁ。
久しぶりのドライブで楽しかったのでは?

v-238カノティンママさん
気候がよくなってきましたね。
ようやく、どこかにおでかけしようか~って
気分になってきましたよね。
江津湖周辺は、とっても広々していて気持ちがいい所ですよ。
今度、熊本に来られたらお散歩してみてくださいね。

ゼファー君も、まっしぐらタイプですか~(笑)
血筋でしょうね~(^^)
お互い、怪我しない程度に元気に遊んでほしいですね(^-^)


v-238ちびママさん
江津湖周辺は、お散歩ができるように整備されているので
とっても気持ちよく歩けるんですよ。
自然もいっぱい、おまけに象まで見られます(笑)
久しぶりのドライブ☆ハニーとリッチはとっても楽しそうでした。
2匹が楽しそうだったので、私もとっても嬉しく思いました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する