ミサイル君☆マーブル君?こんにちは♪

2010-03-29 (Mon) 20:59[ 編集 ]
ショップはこちら↓









神奈川県に住んでいるミサイル君(まだまだ可愛い☆6ヶ月)

熊本に来られたので、昨日一緒に遊んでもらいましたよ♪

同じバーミーウィンズの出身です♪(リッチの甥☆ハニーの甥の子にあたります(^^)) 
右側がミサイル君ですよ。
ミサイル君



とっても、穏やかなミサイル君
すぐに、ゴロ?ン♪
ミサイル君ゴロン3ショット


今まで、自分より下の子と遊んだことがない☆リッチ!
かなり、戸惑ってます(笑)
リッチ汗;

そして、自分の方が上だと思ったのか・・・
リッチ、ミサイル君に吠えまくり????(うるさいぞ?凸(ーーメ)


あまりにうるさいので、リッチはボール遊びをさせることに。。。。
(↑静かにさせる作戦)
例の、ボロボロになった☆リッチお気に入りのボール☆を持ってきていたのでね。


案の定、あたりは静けさを取り戻しましたよ (-。-;)やれやれ・・・



ところがところが。。。。
ミサイル君も、このボロボロのボールが気に入ったみたいです・・・
おや?いつの間に(笑)
ボールもらったの?


ミサイル君が自分のボールを持っていることに気づいた☆リッチ
ミサイル君を追いかけます。(なぜか途中に、楽しそうなハニーが入ってますが。。。(^^))
3匹でテーブルの周りで追いかけっことなりました。
リッチのボール


小さい子の特権!
狭いところに逃げ込み作戦
テーブル下ミサイル君
ミサイル君の、目が可愛いでしょ。
「ボク、貸してもらってるんだもん?」とでも言っているようでしたよ♪



暫くすると。。。。
ミサイル君の兄弟、マーブル君も来てくれました。
マーブル君


やっぱり、兄弟
仲良くあそびはじめましたよ。ほのぼのとした時間です♪
マーブル君とミサイル君

(リッチは私に拘束され中・・・)←せっかく2匹が仲良く遊んでいるのでね♪
(ハニーはニコニコ中♪)


その後、今度は4匹の実家のママさん(バーミーウィンズのブリーダーさん)まで来てくださって
なんだか、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
あっと言う間だったな?♪
ミサイル君マーブル君と4ショット

最後に・・・

皆さん、ハニーとリッチと(私と)遊んでくれてどうもありがとうございました?♪
また、いつか遊んでくださいね?。



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














コメント

”デヘヘ~”の美男美女ちゃんのお揃いだぁ♪
「おにいちゃ~ん!」と甘えられたリッチくん、ちょっと戸惑っちゃったかな。。。
おいかけっこに参戦のハニーちゃんも楽しそう。
ミサイルくんとマーブルくん兄弟、久しぶりの再会。。。まだ6ヶ月だしお互い思い出したのかな、嬉しそうに遊んでますね♪
リッチくんは、ぐっと我慢してたのね、偉いなぁ~!
ワンズを囲んで楽しい時間を過ごされた様子が伝わってきました~♪

みゆさん、とっても幸せな時間を過ごせたんですねぇ~♪
リッチ君は、年下ちゃんに戸惑っちゃったんですね(笑)。
ハニーちゃんは、どこへ行ってもお姉さんなんだねぇ~。
ハニースマイル、最高ですよ♪
最後の集合写真も、とってもステキ☆
また、こんな風に楽しい時間を過ごせるといいですね♪

ちなみに、ミサイル君の上目遣い・・・
ライカも、よくします(笑)。←萌ぇ~♪

とっても楽しそうな4コギさん♪
おもわず“おばさんも入れて~”と言いたくなります

『お兄ちゃん体験』も まんざらでもない様子のリッチくんかな?!
リッチくんのボール。。ミサイルくん かなりお気に入りだったようですね
紅一点のハニーちゃんも おいかけっこ楽しそう♪
しかし・・・バーミーっ子ちゃんは なぜこうも可愛い子ばかりなんでしょうかv-291

v-238カノティンママさん
ミサイル君、おっとりのんびりしていて、すぐにお腹見せて。。。
とっても可愛かったです♪
リッチは、遊ぼう!と仕掛けるのですが
なかなかうまくいがず、悪銭苦闘していました(笑)
リッチもいい勉強になったと思います。
ミサイル君とマーブル君は、とても仲良し。。。
振り向き方も行動もよく似ていて
まるで双子ちゃんみたいでしたよ♪

リッチの「ワンワン・・・」
あのドックランで響き渡っていました。
ちょとした、有名犬になったかも~(悪い意味(^0^;))
でも、楽しかった~。



v-238taigaさん
ハニーとリッチのブリーダーさんが
近くにいらっしゃるので、私はちょっとラッキーかも。
いろんな方が会ってくださるので、とっても嬉しいです。
ハニーは、いつものようにニコニコと楽しそうに笑っていましたが
リッチは、相手が男の子だったからか。。。
ず~っと吠えまくりでした。

ライカ君も上目使いしますか~。
リッチもするんですよ~。
この表情って、ホント萌ぇ~ですよね。
それにしても。。。。
この一時、とっても楽しかったです♪

v-238チャリーさん
またまた、あのドックランで遊んできましたよ。
ワンコよりテンションがあがる私です(笑)
今回もとっても楽しかったです。

ミサイル君もマーブル君も、ホントにまだまだ可愛いんです♪
あ~、またベビコギちゃんがほしい~って思ってしまいました(^^)

バーミーっ子、可愛いですよね。
ブリーダーさんの愛情のおかげでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する