下江津湖公園では?(^^)

2010-04-02 (Fri) 20:50[ 編集 ]
先週の土曜に江津湖にお出かけしたときの続編です。

先ずは、散策道からわき出ている水・・・
とっても、澄んでいてきれいでしょう。

熊本の水は、水道水もそのまま飲んでOK!
とってもおいしいんですよ。



こちらは、下江津湖公園で会ったお友達。
さくらちゃん(左)
さくらちゃんと3ショット
コーギーがいると、自然とそちらに足が向いていってしまいますね(^^)



さくらちゃんは・・・
他3匹のワン兄弟(ミニチュアダックスやチワワ)と一緒に暮らしているそうですよ。
楽しいだろうな?。
江津湖5ショット



最初の3ショット・・・
撮るまでが大変でした。

さくらちゃんのパパさんが、おやつでみんなを制止させようとがんばってくださったのですが・・・
みんな、おやつに夢中になっちゃって?(笑)
こんなに、ばらばらになってしまいました?。





いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんばんわ~♪

こんばんわ♪
きゃ~♪
さくらちゃんも可愛いですねぇ~!
で、兄弟ワンちゃん達と一緒に暮らしてるんだぁ~。
みんな可愛い!
集合写真を撮るまでの動画が、最高に笑えますね(笑)。
でも、この状況は、とっても分かりますよ(笑)。
その苦労(?)があっての集合写真だったんですねぇ~。
とってもステキですよ♪

江津湖って、とっても綺麗な所なんですねぇ!
湧水の音が何とも言えませんね♪

綺麗な場所にお出かけしたんですね^^
お水もそのまま飲みたくなっちゃいます。
コーギーがいると自然に足が向かう・・・わかります!
お出かけしてても、「なでていいですか?」と寄ってくる人も家にコーギーがいるっていう方が多いし♪
やはりコギはコギを呼ぶんですかね。

v-238taigaさん
江津湖、綺麗なところでしょ。
広々としていて、自然がいっぱいでとっても
気持ちがいい所なんですよ。

集合写真ってなかなか難しいですよね。
ハニーは、おやつを見せると全くダメなんですよ。
食いしん坊なので、そちらに夢中になってしまうんです(笑)
でも、とっても楽しかったです。


v-238ナツママさん
江津湖はとってもきれいな所ですよ。
もし、熊本に来ることがあったら寄ってみてくださいね。
コギはコギを呼びますよね。
遠くから見ていて、あそこにコーギーがいる・・・
って思ったら、もう足はそちらにむいていますからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する