わ?☆落ち葉がいっぱ?い \(^O^)/

2008-12-05 (Fri) 16:58[ 編集 ]
昨夜は、ひどい雷雨でした・・・

なので、今朝の庭は・・・落ち葉の黄色や赤がとても綺麗でしたよ。

色とりどりの絨毯を写真に撮ろうとカメラを向けると
なぜかレンズの前に突然現れるリッチ君・・・(^^)

2008-1205-1リッチのコピー
最近、自分のアピールが上手になってきたようです。


記念写真のあとは・・・


ふたりでお話ししながらお散歩
なんだか、デートしているみたいだよ?♡^^♡
20081205落ち葉


時折、風で舞い散る落ち葉 がもの珍しくてワクワクモードのハニーとリッチです。
2008-1205-2.jpg


今度は、もみじ の下に移動。
絨毯の色が赤に変わりましたね。
2008-1205-1紅葉



もみじの落ち葉はさっきの所より、ふかふか絨毯・・・・
人間の子どもと同じですよ。いきなりハイテンションになり
2008-1205-4.jpg



追いかけっこが始まりました。
2008-1205-5_20081205164804.jpg


沢山遊んだので、そろそろ記念撮影ね♪
(疲れさせないと、じっとしてくれないんです)

紅葉との写真は、今年はこれが最後かな?
最後の写真は「ハニー、もみじの葉にゴロリン」の写真となりました。
2008-1205紅葉でごろん

今年の秋は、例年になく紅葉が綺麗で楽しませてもらいました。
来年も、こんなきれいな紅葉がみられるといいな?・・・


           いつも応援ありがとうございます♪
 
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












コメント

すっご~い

お庭に紅葉の絨毯や落ち葉の絨毯があるんですねぇ~♪
我が家なんてわざわざ
それを探して写真を撮りに行ってるのに・・・。
その上でたっくさん遊んだり
寝っ転がったりできるなんて羨ましい♪

最後の満足げの写真、大好きですぅ~☆☆☆

No title

わぁー!
紅葉の絨毯キレー!!
紅葉の可愛い形もくっきりで、とっても
いいお写真♪
わんこって、落ち葉の上を歩くのが
好きですよね~。
わしゃわしゃして楽しいのかな?
最後の、ごろり~んにかっ♪の顔が
最高~(^^)

No title

v-34みっくままさん
いつもは、こんなに綺麗ではないんですよ。
今年は冷え込みが厳しいから、紅葉も綺麗だったような気がします。
綺麗な時に、ハニーとリッチの2ショットをいっぱい撮りたかったんですが、ふたりともワクワクモードで、なかなかカメラをむいてくれなかったのが、ちょっと残念だったかな~。
でも、楽しそうに遊んでくれたので、見ている私も楽しめました。


v-34ちびろみさん
今年の絨毯はとても綺麗でした。
そうそう、もみじの形もくっきりで・・・
もみじがふかふかだったので、歩くと面白いんでしょうね。
ハニーもリッチも子どもの顔になってましたもの。(まだ子どもだけど(笑))
見ている私も、ニコニコ顔になってしまいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する