春のお散歩♪

2010-04-09 (Fri) 14:32[ 編集 ]
春休みも終わりましたね。。。。

休みの間は、長女にゆっくり散歩に連れて行ってもらったハニーとリッチ♪

昨日から、また私との慌ただしいお散歩が始まりました。
ふたりともよろしく?!☆(*^^)v



なんだか、のどかな風景でしょ?(いつもとかわらない、のどかな風景かな?(笑))
私たちの前を「お散歩するお婆ちゃん」です。
お散歩中のお婆ちゃん



その「お婆ちゃん」がとっても気になるハニーとリッチ☆
お友達とでも思ったのでしょうか・・・
一生懸命追いつこうと走り出したので、ストップをかけていますよ。
いかなくちゃ?



「お友達じゃないよ?・・・」と声をかけると、一緒に振り向くふたりです(笑)
 言葉がわかったのかな (^^)
お友達ではないよ



お婆ちゃんにさよならして、引き続きお散歩へ


レンゲ畑がきれいですね?。
以前はこの辺一体全て、ピンク色に染まっていて
もっときれいだったんですけどね?。
2010-0407レンゲ草



レンゲの前で、お決まりの2ショット!!
よし!1回でちゃんと撮れた?と思ってたのに
よく見ると?・・・

リッチ君、何か気になる物でもありましたか?(笑)
レンゲ草の前で


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

お散歩風景☆なんだかウチのいつものお散歩風景と
よく似てます(*^-^*)
こちらもけっこうのどかですよ♪
ハニーちゃん・リッチ君一緒にお散歩ですか☆
仲良しですね~
でも、二匹一緒だとリードの引きが強くないですか??
きっとお利口さんだから引っ張らないのかな!!
ウチのモコは車を見ると追いかけて引っ張るから。。。
1匹でも大変なんです(^-^;
ピンクのレンゲが綺麗~
子供の頃レンゲで首飾り作りました!!

二人の笑顔も負けてませんね~可愛いなぁ~

v-238モコお母さん
お散歩風景、似てますか?
のどかな風景は気持ちが安らぎますよね。

ハニーとリッチは、いつも一緒にお散歩するんですよ。
ハニーはのんびり、私の後ろからトコトコ付いてくるタイプ・・
リッチは、グイグイ引っ張っていくタイプなので
リッチのリードを短く持って、なんとかバランスを
とっているんですよ。

レンゲの首飾り、私も小さいころ作りました~♪
懐かしいな~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する