DOG HILLに行ってきました?♪

2010-04-17 (Sat) 21:15[ 編集 ]
突然思い立って、行ってきました?。

DOG HILL

カフェで一息入れた後は・・・

可愛いワンちゃんと遊んできましたよ?☆(^O^)/


3ヶ月の男の子♪
お昼寝から、覚めたばかりだそうで・・・
20100416doghill_01_20100417191946.jpg


ぽわ?んとしていて、可愛くて可愛くて・・・
思わず、こうなっちゃいました(^。^)
3ヶ月のワンちゃんと私


このDOG HILLさんは・・・

長崎ならでは

後ろは山、前は海

見下ろせば、海沿いを電車が時々走っている・・・

そんな素敵な所に建っているんですよ。




みんなで、仲良くご挨拶♪
ドックヒルにて3ショット



ちょっと笑える光景ですね。。。(^^)
お尻をクンクン


今回はまだ、3ヶ月のベビコギちゃんだったからかな?。
リッチは、全く吠えることもなく
むしろ、ついて回って・・・
リッチと子犬



お世話をしている感じにさえ思えましたよ。
なんだか、いい感じです♪
リッチ気になる


暫く遊んだら、疲れちゃったかな?。
今にも、眠ってしまいそうでした(^^)
ボク眠たいの






時々、2階から可愛いお顔が覗きますよ。
これ・・・・たまりません(^o^)
のぞき穴とワンちゃん



2匹顔を出した時もあったんですよ。
ドックヒル☆のぞき穴



それから、こちらの看板犬プルムちゃん♪
とっても、穏やかな女の子です。
なんだか、ハニーに顔や仕草がそっくり・・・

この人懐っこいところもね。。(^^)↓↓
プルムちゃんとパパ
聞いてみると、親戚さんでした。



あっ!プルムちゃんとハニー、リッチが遊んでいる写真ない!
あんなに、楽しそうに遊んでいたのに☆

私まで楽しみすぎて、写真を撮り損ないました?(^0^;)



今度行ったら、沢山写真撮らせてね?♪


では、最後に・・・・・

笑顔が素敵なプルムちゃんです d(^-^)ネ!
20100416doghill_02_20100417162441.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

Dog Hill行ってくれたんですかぁ~!!
それも突然思い立ってだって…。
ご実家から?それとも熊本から?

プルムとハニーちゃんって親戚だったんですかぁ~?(驚)
確かにお顔が似てるとは思ってましたが・・・。

カフェも気にってもらえたようで、なんだか自分の事のように嬉しい私です。
いつか是非、ご一緒してください!!

行きたいなぁ~

わあ~すてきなDOGカフェですね!
ワンコのブリーダーさんのブログで見ていて気になってました(またもや読み逃げ発覚・・)

魅惑のおちりをもつハニーちゃんに連なってるコギさんたち。。ふと ちびくろサンボのお話が浮かんできたりして(^^)

3ヶ月のベビコギちゃん 無敵の可愛さにみゆさん撃沈させられちゃいましたね
きっと私も・・やられちゃいます(笑)
ベビコギちゃんを気にかけてるリッチくん なんだか頼もしいお兄ちゃんってかんじです
楽しい時間を過ごされてよかったですね♪

v-238みっくままさん
はい!熊本から行ってきましたよ。
やっぱり、長崎はいいですね~。
潮の香が大好きな私です。
プルムちゃんとハニーは、大変近い親戚さんのようです。
ハニーとリッチの実家のブリーダーさんが教えてくださいました。
プルムちゃんの声は、リッチにそっくりだったんですよ(^^)
いつか、こちらでお会いしたいですね~♪


v-238チャリーさん
目の前に海が広がっていて、とっても素敵な所ですよ~。

3匹の連なった写真、笑えるでしょ。
ホントホント・・・ちび黒サンボみたいですね♪

3ヶ月のワンちゃん、と~っても可愛くて連れて帰りたいくらいでしたよ。
きっと、チャリーさんもやられるでしょうね(笑)

プルムちゃんは、従姉妹でし。幸たちも、あんなころがあったでしゅね。
我が家は、トイプちゃんがGWまでいましゅ。
体重は1kgだって・・・。

v-238レモンちゃん
プルムちゃんは、従姉妹なんですね。
ハニーに、顔や仕草がそっくりでした。

トイプちゃんがいるんですか~♪
体重が1kg・・・
可愛いでしょうね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する