新しいボールが。。。(>_<)ゞ

2010-04-20 (Tue) 21:17[ 編集 ]
リッチのボロボロのボールを。。。。
やっと新しいものと、取り替えました?。
ハニーのも、新品ですよ。
新しいボールと






綺麗なボールだと、腕白坊主にはみえないでしょ(笑)
軽やかに芝生を走る、お嬢様とお坊ちゃまって感じ?・・・・な?んてね(^^)
 綺麗なボール






新しいボールが大好きなハニーは、嬉しそう♪
リッチは相変わらず、はやく投げて?って、ワンワンワン吠えてますけどね☆(腕白坊主復活!!)
あたらいいボールと






暫く走ったら、必ずハニーが途中で休憩します。
(この、穏やかな顔が私は好きなんですよ?♪)
木陰でくつろぐハニー


ハニーが休憩しても、リッチは。。。。



男の子と女の子の体力の差でしょうね。
ひたすら走ってます    わっせ わっせ わっせ・・・と(^-^)
リッチと新しいボール
思わず、私もかけ声をかけてしまいますよ。


なんだか部活の自主練をやってるみたい?(笑)
リッチ、がんばれ?\(^O^)/


でもね。


一生懸命走りながら、別の事もがんばっていたんですよ?。
ボールをガジガジ2


ボールをガジガジ


ボールつぶれる




あっ!リッヂ?・・・凸(ーーメ
おニューのボールが数分で、ボロボロになってしまいました?。
割れたボール





その後は、ハニーのボールまでボロボロにして・・・・・
しっかりあそんだよ???って
満足気なリッチなのでした?。
新しいボールと2ショット
リッチには、やっぱりノーパンクボールでないとダメなんでしょうかね?(v_v)




いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

げっ!
お気に入りだったボールは、かなり長持ちしたのにねぇ~(笑)。
おNEWなボールは、思った以上に早かったですね(笑)。
リッチ君の最高の笑顔が見れたから、OKですよね♪

私もハニーちゃんの穏やかなお顔、好きぃ~♪

こんばんは。

いつも素敵なお写真ですね!
リッチくん!やりますね~!
でもあの満足気なお顔を見ると私も嬉しくなってしまします♪
ハニーちゃんも相変わらずの可愛い笑顔♪
癒されま~す!

久々コメです・・・。
元気で可愛い笑顔のハニーちゃんとリッチくんを見れて
元気を貰いましたよ!!
新品なボールがあちゃぁ~ですね。
で、ハニーちゃんはなぜゆえに裸?
ポチッ!と。

v-238taigaさん
新しいボールに替えたら、お気に入りのボールがない!と探し回ったリッチです♪
あっと言う間に、新しいボールはつぶされてしまいましたね。
本当に、最高の笑顔でつぶしてくれましたよ~(笑)
ハニーの穏やかな顔、好きぃ~って言ってくれて
ありがとう~(^○^)



v-238みーくんママさん
新しいボール、あっと言う間にやられました~(>_<)ゞ
以前より、噛む力がアップしているようです。
男の子は、腕白ですよね。
いやいや、リッチだけかな~。
みー君は、どんな子に成長するでしょう。
もうすぐ、お兄ちゃんになるし。。。。
妹ちゃん、楽しみですね~♪



v-238WINちゃんママ
お久しぶりです。
私も、最近読み逃げばかりでごめんなさい(^◇^;)
いつもいつも、「元気をもらいました」と言うコメントに
こちらこそ元気つけられていますよ~(^^)
新品なボール、あっと言う間にやられました。

ハニーだけ裸。。。。
たまたまなんですよ~\(^O^)/

アハハ~新しいボール☆早速リッチ君に
ボロボロにされましたね~(^-^;
でも。。。。まぁ~満足げな笑顔だこと!!
許せてしまいますよね~(*^-^*)

ウチもスマイルに直ぐにボールをボロボロにされてしまうので。。。
今は100均のボールになってしまいましたよ☆

v-238モコお母さん
そうなんです。
お友達に頂いた、新しいボールがあっと言う間に・・・
飼い主の気持ちとは裏腹に、とっても満足げな顔の
リッチです(笑)

スマイル君も、すぐにボロボロにするんですか?
体が大きいから、あっという間でしょうね。
私も100均覗いてみま~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する