リッチは自主練☆ハニーは?

2010-04-23 (Fri) 21:58[ 編集 ]
昨日は、雨の為あまり走れなかった☆ハニーとリッチ☆
今日はいっぱい走りましたよ?♪

ハニーとリッチのおしり



楽しそうに走っている様子が伝わるな?
エプロン着て☆ハニー



自分のボールを見失い・・・
ハニーのボールを奪って猛ダッシュする☆腕白リッチ☆
ハニーとリッチ☆エプロン姿
奪われても、嬉しそうに追いかけるニコニコ娘☆ハニー♪




それぞれに、こういう状況を楽しんでいるので

                    ケンカにはならないな?(笑)





ボールを投げると、私の所に最短距離で戻ってくるハニーだけど・・
リッチは、大??きくを描きながら戻ってくるんですよ
余裕の走りをみせてるのかな(笑)

※疲れてくると、最短距離になっちゃうけどね (^^)
エプロン姿走り2匹



ちょっと休憩して♪
サツキと一緒にハイポーズ!!
サツキと2ショット



暫く走り回ると。。。。


例によって、リッチの自主練が始まります。
ひとりになっても、がんばってひたすら走りますよ?。
で、ハニーさんは?


こちらも、始まりました・・・
お気楽な一人旅?。
オイオイ、ハニーよどこへ行く?(笑)




いつも応援ありがとうございます♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

かわいいですねぇ。二人で遊ぶ姿っていいですよね。二人ともボール遊びが好きなんですね。うちはmikanがkoroの分までとりに行っちゃってだめなんですよ。
コギ二匹ってかわいいなぁ。

v-238ちびママさん
ありがとうございます♪
2匹で遊ぶ姿は、とっても可愛いですよね~。

家もリッチがハニーのボールを横取りします。
なので、できるだけハニーもしっかり遊べるように
ボールを交互に投げているんですよ。

koroちゃんmikanちゃんが遊んでいる姿も
なかなか可愛くて、私は好きですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する