アクアドームにお散歩♪

2010-04-25 (Sun) 22:09[ 編集 ]
昨日、アクアドームまで、お散歩しましたよ♪

慣れない道のりを50分弱歩いてきたので・・・・

ちょっとお疲れ気味なハニーとリッチです (^^)
(いつもは、車で来るもんね)






でも、まだまだ若いおふたりさん☆
ちょっと休憩すると、すぐに元気復活です♪



運良く、あまり人がいなかったので、ボール遊びができましたよ。
よかったね☆リッチ(*^^)v
アクアドームにて4


さあ、投げるよ?♪
アクアドームにて2



ナイス キャッチ・・・



ピョンピョン弾みながら、戻って来ましたよ?(^^)
アクアドームにて3



ボールを投げれば、いつまでも走り回るリッチ。

一方。。。ぶらぶらお散歩中のハニーお嬢さん・・・・
リードが、木にひっかかっていませんか?(笑)
アクアドームにて


沢山走った後は。。。
お水もしっかり飲んでおこうね。(リッチはハーハー☆ハニーは、たそがれ中。。。)
アクアドームにて5




しっかり黄昏れた後は・・・
「パパ?、今度は私と遊んで?」って言っているのかな?
パパとハニー




みんなでお出かけして、パパともお話して・・・・



お顔がゆるみっぱなしの☆ハニーでした (笑)
アクアドームにて☆ハニー



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

キャハハ~(*^-^*)
ホント☆ハニーちゃんとリッチ君ったら。。。。
ウチのモコ&スマイルと遊び方が良く似てるわ☆
思わずPCの前で笑っちゃった!!
男の子と女の子ってこうも遊び方が
違うものなのかしらね。。。。。不思議。

こんなに広くて綺麗な公園。。。
人がいなくて、思いっきり遊べて良かったね♪
リッチくんは、エネルギッシュに遊んで楽しそう~!
ハニーちゃんは。。。”らしい”遊び方だわぁ(笑)
往路50分・・・遊んで・・・復路50分。。。
超ロングコースのお散歩ですね。
今度ウチもしてみようかな・・・でも、ティンが歩かなくなるかも・・と思うと覚悟がいるなぁ。。。

v-238モコお母さん
ね!
モコちゃん&スマイル君に遊び方が似てるでしょ(^^)
私も、笑っちゃいました♪
でも、それぞれタイプが違うからケンカにならずに
すむのかもしれませんね。


v-238カノティンママさん
いつもは、小さい子ども連れの方とか沢山遊びに来ているんだけど
この日は風が強かったからかな~
周りに人がいなくて、ラッキーでした♪
リッチは思いっきり走り、ハニーは雰囲気を楽しみ
よかったです。
このお散歩。。。実は主人が歩いて連れて行って
帰りは私が車でお迎えに行ったのでした~
(往路☆徒歩50分、復路☆車で5,6分。。。(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する