いつも元気をありがとう♪

2010-05-01 (Sat) 21:17[ 編集 ]

ゴールデンウィークに入りましたね。

お天気もいいし、気持ちがいい?♪

ハニーとリッチ☆

今日も、元気いっぱい遊びましたよ?☆(^O^)/




視線の先は。。。。

私が今にも投げようとしている、1つのボール♪
最初は、それぞれのボールで遊んでいたんだけど
いつの間にか、1つのボールで遊び始めました(^^)


さあ?、用意はいいかな?♪
見つめる先は・・



よ?い。。。ドン!!☆





ハニーが先にボールをとったようですね♪
庭遊び7



でも、ボールをくわえて戻って来るのは、大抵リッチ。。。
ハニーは、リッチと一緒に並んで楽しそうに戻って来ますよ(^^)
1つのボールでお遊び中


リッチと一緒に走り回るのが
とっても "嬉しい楽しい”ハニーです♪




2010庭遊び



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

楽しい様子、十分すぎるほど伝わってますよ~♪
ハニーちゃんとリッチくんって、どうしてこんなに息がピッタリなんでしょう!
まるで双子ちゃんみたいだね。
画像だけでも、元気がもらえるけど、実際に目の当たりにしたらパワーももらえそう!
神戸にも元気をありがとう~♪
(私の他にも、元気をもらってる人が・・・いるはず!笑)
”corgi郵便”といい今回のノートといい・・素敵ですね。

はい はぁ~い!!
ここにも元気をもらってる人が一名いますよ(^^)/
ハニーちゃん・リッチくんの この笑顔に会いたくて日参してます(笑)
全身で『楽しい!』を伝えてくれるお二人さん。。
私の目尻は 下がりっぱなしです

v-238カノティンママさん
楽しい様子が伝わりましたか~。
神戸にも元気が届いているなんて
うれしい~\(^_^☆
カノティンちゃん・ゼファー君の遊んでいる姿も
とっても可愛くて、癒しビームが熊本まで
飛んできていますよ~(^^)
ありがとうございま~す♪


v-238チャリーさん
わ~、嬉しいですね~♪
そう言っていただけるだけで、私も元気になりました~。
ワンコって、全身で「楽しい」を伝えてくれますよね。
カノティンちゃんとお出かけした「レオ君」のお顔もと~っても嬉しそうな
いい表情をしていますね。
レオ君のそんな顔を見ると・・・
嬉しくなり、幸せな気持ちになるんですよ♪
ありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する