一面☆真っ白!!

2008-12-08 (Mon) 14:38[ 編集 ]
昨日のことだけど。。。。最低気温マイナス4℃  
またもや霜です⁂ ⁂ ⁂

ここは 九州 熊本なのに・・・
2008-1207-2もみじに霜

氷まで、張ってますよ? ヾ(℃゜)サム!
2008-1207初氷

庭は一面真っ白!!
先日、紅葉の写真を撮ったばかりなのにね・・・

今年は季節の移り変わりが早いな?。
2008-1207霜と遊ぶ

ボールを投げると、いつものように元気よく走りるふたり♪
さすが、ワンコですね。

さあ、しっかり遊べ????!!
ハニーリッチ霜と遊ぶ


あ!朝日が庭に差し込んで来ましたよ。
空気が澄んでいたので、日の光がとても綺麗に感じました。
2008-1207-1.jpg

朝日を浴びて、ちょっとポーズをとるハニーです。
2008-1207ハニー

気温が低いので、ハニーもリッチもいつまでも遊びます。

(部屋の中では、ふたりともストーブの側やホットカーペットの上にいるのにね。。。
外遊びは、寒さなんか関係ないのでしょうね。)

全然、ばてる気配がありません。。。特にリッチ☆

でもですね・・・
ボール遊びは、もうおしまい!!って、強制的に部屋に戻すと・・・



ハニーも(^^)
ハニーおねんね


リッチも・・・(娘の腕の中)すやすやと眠ってしまいました。
リッチおねんね

楽しかったようですね。
私も走り回って、体から湯気がでそうでしたよ(^^)♨


         いつも応援ありがとうございます♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

No title

今年も駆け足で冬がやってきましたね・・・。
落ち葉の絨毯で遊んでいたのに、白くなっちゃって・・。
でもハニーちゃん・リッチくんは寒さなんてへっちゃらそうですね!

お二人さんの可愛い寝顔に、ほっこりさせていただきましたよv-344、ありがとう♪

No title

うわぁ~お庭、白かったんですねぇ~。
見てるだけで寒そうなのに
2わんこは全然そんなの関係なく
遊んでるんですねぇ~。
いつも以上に遊んだから
お部屋に戻るとぐっすりzzz。
ちっちゃくまるまってるハニーちゃんも
娘さんの腕の中のリッチ君も可愛い♪

ハニーちゃんもリッチくんも

幸せそうe-343

すやすや眠るハニーちゃんの写真
お陽さまが当たって気持ちよさそう。
ほんとにみゆさんのところは 自然がたくさん
太陽もたくさん降り注いで うらやましいですe-328

ポチっとなe-140

No title

すごい。
こちらはそこまで寒くないのに、氷が張ってる・・・。
ワンコは外に出ると寒さは関係ないのですね~。
暑い時はバテバテなのに^^;
やっぱり子供は風の子だ^^
そして遊びつかれて寝てる顔もたまりませんね~v-398

No title

熊本はどんだけ寒いんですか。。
こちらは、4度にはなりましたがまだまだ熊本はら寒いのですね。
それでも元気にお庭で遊ぶハニーちゃん、リッチ君元気な笑顔を見ると、あったまりますね

こんな寝顔されたら、お仕事行かずに
ずっと見てたくなりますね

こんばんわ♪

わぁ~!!!
ほんと寒そうですねぇ!!!
もう、すっかり冬ですよね。

でも寒さなんか関係ない!!
って、二人とも元気に走り回ってるんですね♪
お部屋に入ってから眠る二人の顔♪
可愛い~v-238
すっごく癒されましたよ!!
うちは、腕の中で眠ることが、まずないので、すっごく羨ましいです♪

No title

お久しぶりです♪

九州なのに本当に寒そう!!
これから本格的な冬が始まりますね~v-36

でも本当にコギちゃんは寒さに強いですよね~(´▽`*)
ぽてもこの季節、いくらボール遊びをしてもバテません。
「もっと♪もっと♪」っていくらでも持ってくるんですよ(笑)
みゆさんの体から湯気が出そうな感じ、すごく分かります(≧▽≦*)

でも、沢山遊んでお家のなかでスヤスヤなハニーちゃんとリッチ君、本当に可愛いですね~v-238
おねーちゃんの腕の中で、どんな夢見てるのかしら???
この可愛さに季節は関係ないですねっ(^o^*)

No title

v-276カノティンママさん
今年は寒くなるのが早いですね。
もうビックリです。
でも、お天気に関係なく よく遊び・・よく寝る子ども達です。
子どもらしい、ってこういう事ですね。
寝ているお顔は、私もほっこりしてしまいました。(^^)


v-276みっくままさん
そうです、起きてみたらビックリ。。。
ここは、山の中じゃないぞ~って思うほど真っ白でした。
ワンコにしたら、遊びにもってこいの季節ですよね。
いつも以上にしっかり遊んでいましたよ。
その後のスヤスヤ寝顔・・・
満足そうですよね~。


v-276どらみさん
柔らかい日差しが差し込んできたので、益々♪ほんわか♪とした感じの寝顔になりましたね。
外が寒かったので、お日様の光は気持ちがよかったのでしょう。
家は田舎なので、自然はいっぱいなんですよ。
おそうじが大変ですけど、ワンコには嬉しい環境でしょうね。


v-276ナツママさん
東京に行ってる娘も、そこまで気温は低くないって言ってました。
今年は、九州の方が冷え込んでいるような気がします。
わんこにとっては、嬉しいでしょうね。
ほんと、どんだけ遊ばせたら、ばてるんですか?って聞きたいくらいでした。
しっかり遊んで満足したのでしょうね。
可愛い寝顔を見せてくれました(^^)


v-276トモさん
熊本は、夏暑くて、冬は寒い所なんですよ~。
光熱費が大変です。
長崎は海に囲まれているので、気温の変化が緩やかですよね。
ふたりの寝顔は、親ばかですが、ホンワカして可愛かったです。
そうそう。。。ず~っと見ていたかったですね。


v-276taigaさん
寒かったですよ~。
どうして、今年はこんなに寒いの?って思ってしまいました。
まるで、2月位の気温。。。
ハニーとリッチは腕の中で寝たりするんですよ。
taiga君はしないんだ~。さすが男の子!!
リッチは特に甘えん坊です。眠くなると、ヒンヒン言って近寄ってくるんですよ(笑)


v-276PHママさん
九州なのに・・・でしょ。
寒いんです!!一面真っ白でびっくりでした☆
ハニーもリッチも最初はくしゃみをしてましたが(笑)すぐにハイテンション。
走る走る・・・・どんだけでも走りまくってました\(^O^)/
寝顔は、しっかり遊んで満足した顔ですよね。
気持ちよさそうだし、ほんわかしていて、思わず目尻が下がってしまいました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する