春のコギ祭りin熊本

2010-05-06 (Thu) 16:55[ 編集 ]
お知らせ

「春のコギ祭り”スナップショット」 48カットをダウンロードいただけるようご用意いたしました。
当日参加されました皆様で、お写真のダウンロードをご希望されます方々には、ダウンロードサイトの「URL」「ユーザーID」「パスワード」をお知らせします。

ブログの右カラム最下段にありますメールフォームをご利用の上、「オーナー様のお名前」「わんちゃんのお名前」本人を確認できる情報、たとえば「一番下の集合写真で自分がどこに写っているか」などをお知らせください。
「メールアドレス」お持ちでしたら「WebサイトのURL」をご記入いただき送信ください。

スクリーンショット(2010-05-10-22.49.36)




5月4日・・・第5回 熊本☆春のコギ祭りに参加しましたよ?。

場所はいつものドッグラン
morinomiyako_0.png


10家族16頭のコギが参加

「誘惑の庭」や「コスプレ競争」などのゲームもあり
ワンコはもちろん
飼い主の一喜一憂する姿が、なかなかの見所でもあったような気がします(笑)
笑いあり。。。涙あり。。。。
大変盛り上がりましたよ?♪



ではでは、参加メンバーの紹介です。
写真と名前がちゃんと合ってるかな?
もし、違っていたら教えてくださいね? ヾ ^_^ノ


先ずは・・・
主催者であるゆり姉さん蘭さん&優さん
お揃いのお洋服 左が蘭さん、右が優さん
蘭&優

同じくゆり姉さんの娘 愛さん
愛




ロビエママン家のLOVINちゃん(右)&EMMAちゃん(左)
LOVINEMMA.png




楽ん家さんのワンちゃん楽くん(右)&笑ちゃん(左)
楽&笑



フライおとやん家のフライ君
フライ



なおっそさん家のくるみちゃん
くるみちゃん


ふたごっちさん家のルナちゃん
ルナ


虎さん家の虎鉄君
虎鉄


くうママさん家のくうま君
くうま


同じく、くうママさん家のウェンディーちゃん
ウェンディー


やよさん家のバルト君
バルト


そして。。。
我が家のハニーとリッチ&パパ♪
morinomiyako_2.png


7th_corgifes_2


競技の様子は、次回をお楽しみに?☆(*^^)v・・・




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

オフ会お疲れ様でしたーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりにハニーちゃん&リッチくんに会えて嬉しかったです。
ステッカーありがとうございましたっ!
今どこに貼ろうか厳選しております。
それにしても写真がどれもキレイ!!羨ましいわー♪

みゆさんこんばんは!そして初コメさせて頂きますっ☆
晴天に恵まれたオフ会、本当に楽しかったですね~♪
いつもふたり寄り添ってるハニーちゃんとリッチ君。
すごく仲が良いんだなぁ~♪ってほのぼのしちゃいます☆
とっても素敵なステッカー、ありがとうございました!!
大切にしますねっ♪

みゆさま、当日はありがとうございました~。そして素敵なステッカーまでオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 本当びっくりなのと、記念になるのでとっても嬉しかったです~♪現在どこに貼ろうか考え中~とっても可愛いのでそのまま宝物になってしまう可能性大ですが゚+.(・∀・)゚+.゚
にしても素敵な写真ばっかり~あら…いつの間にか写真撮られちゃってたのね( *´艸`)クスクス

こんにちは^^
オフ会ではお会いできて嬉しかったです^^
素敵なステッカーも本当にありがとうございました^^
ステッカーの耐久性は素晴らしモノですね!
1年以上前に頂いたものをずっと愛用させて頂いているのですが、まだまだビクとも致しません^^
今回の可愛らしいステッカーもどこに貼ろうかと
息子達と厳選している所です^^
大切に致します(*^▽^*)

お写真…綺麗ですね^^
みんなのとっておきの可愛らし笑顔
思わず見惚れてしまいました^^
本当にありがとうございました☆
レポの続き 楽しみにしています^^
また、お会いできるといいなぁ~^m^

おつかれさまでした~。
パパさん。ステッカー どうもありがとうございました!

みんな「らしさ」が出てるいい写真ばっかりですね。
(私は今回も・・・オシリショット多し)
楽に一瞬だけ訪れた『春』は ちょいブレだけど写真に残しましたよー。
競技編も たのしみにしてます!

GWそちらもお天気が良かったのですね。
今月は東京でもオフ会の開催ありますよ~。
ハニーちゃんとリッチくん、活躍できたかな~?!
続きが楽しみです。
ポチッ!と。

 コギ祭 おつかれさまでした。

 くるみを実物以上に可愛く撮って下さり、
ありがとうございます♪
(他の子より手こずらせてしまってた様な...汗)
仕事は始まり、日常に戻ってしまいましたが、
ブログを拝見し余韻に浸っております☆

カッコ良いステッカーありがとうございました☆
大切にします♪

先日はお疲れでした。
とっても楽しかったです。
ステッカーはこのままお宝になりそうです。
今度はマーブル君も一緒に遊びましょう。

オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
ステッカーありがとうございます。
どこに貼ろうかな~
くうま&ウェンディもステキに撮っていただいて
ありがとうございます。
ウェンディは、なかなか正面を向かなくて・・・・
でも!パパさんの腕にかかったら・・・
あら、夢みるおばさま☆
さすがです!!感謝です。

v-238ロビエママンさん
オフ会はお疲れ様でした~。
はるばる来ていただけて、嬉しかったです♪
LOVIV&EMMAちゃん、いつも一緒に仲良く遊んで
可愛いです~。
アップしているふたりの写真、私のお気に入りなんですよ(^^)
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました♪


v-238バルトママさん
初コメありがとうございます♪
お天気に恵まれ、気持ちがいいオフ会になりましたね。
私も、と~っても楽しかったです。
ハニーとリッチも楽しかったみたいで
ず~っとニコニコしていました(^^)
パパさんママさん、そしてバルト君・・・
長旅で疲れたでしょう。
お疲れ様でした~。
また、今度遊んでくださいね。
ありがとうございました。


v-238ゆり姉さん
本当にありがとうございました~。
とっても、楽しく参加させていたできました。
ステッカー、記念になればと思い作りました。
喜んでもらえて、光栄です♪
写真、なんだかほのぼのとした雰囲気だったので
載せさせていただきました~。
なぜか、ハニーが真ん中に写っていますが。。。(^_^;
今度のオフ会が楽しみです。
また、よろしくお願い致します。


v-238ふたごっちさん
オフ会はお疲れ様でした。
私もお会いできて、嬉しかったです。
あのステッカー、大事に使ってくださっているんですね。
ありがとうございます。
もう、1年以上前になるんですね~。

写真、ワンちゃん達をやっとそれぞれに紹介できるようになりました(^^)
間違いがないか心配でしたが、今のところ大丈夫の様です(笑)
またお会いできたらいいですね。
ありがとうございました♪


v-238楽ん家さん
オフ会はお疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
楽ん家さんは、お尻ショットが多いんですか(笑)
コギのお尻は、かわいいですものね(^^)
楽しみです。
楽君とハニー。。。
なかなかいい感じになってきましたね♪
今度会う時は、どうでしょう。
これまた楽しみです(^^)
ありがとうございました。



v-238WINちゃんママさん
GW,こちらもとってもいいお天気でしたよ♪
なので、オフ会も楽しく参加できました。
東京でもあるんですよね。
楽しみですね。
競技では、普段見られないハニーとリッチの姿が見られたりして
大笑いしてしまいました。
続きを楽しみにしていてくださいね。



v-238なおっそさん
コギ祭り、お疲れ様でした~。
楽しかったですね~♪

くるみちゃん、とっても人懐っこくて可愛いですよ~。
カメラを「これ何?」って覗いている眼差しが
なんともいい感じです♪
写真を見ていると、余韻に浸ってしまいますよね。
一人で、ニヤニヤしたりして。。。(笑)

また、今度遊んでくださいね。
ありがとうございました。

v-238フライおとやんさん
先日はお疲れ様でした。
お天気もよくて、気持ちよく楽しめましたね。
フライ君も楽しそうに遊んでいて、見ていて
こちらまで嬉しくなってしまいました♪

そうですね☆
今度は、マーブル君も一緒に遊びたいですね(^^)
ありがとうございました♪

v-238くうままさん
オフ会、お疲れ様でした~。
お天気もよくて、とても気持ちよく楽しめましたね♪
くうまくん、ウェンディーちゃんとも会えて
嬉しかったですよ~。
くうま君、穏やかな優しい表情ですね~♪
ウェンディーちゃん・・・
夢みるお姫様ですよ~♪(^^)

また、遊んでくださいね☆(*^^)v
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する