春のコギ祭りin熊本☆競技編

2010-05-10 (Mon) 21:47[ 編集 ]
お知らせ

「春のコギ祭り”スナップショット」 48カットをダウンロードいただけるようご用意いたしました。
当日参加されました皆様で、お写真のダウンロードをご希望されます方々には、ダウンロードサイトの「URL」「ユーザーID」「パスワード」をお知らせします。

ブログの右カラム最下段にありますメールフォームをご利用の上、「オーナー様のお名前」「わんちゃんのお名前」本人を確認できる情報、たとえば「一番下の集合写真で自分がどこに写っているか」(←前回の記事)などをお知らせください。
「メールアドレス」お持ちでしたら「WebサイトのURL」をご記入いただき送信ください。

スクリーンショット(2010-05-10-22.49.36)





5月4日に開催された「春のコギ祭り」の競技編です。


先ずは、誘惑の庭

スタート地点にスタンバイしたワンちゃんを
飼い主さんがコマンドのみでゴールまで導く競技☆(^^)


ところがところが・・・・
その途中には、誘惑がいっぱいヾ(℃゜)々
おもちゃおやつを持った他の飼い主さんが、ゴールに行かせないよう誘惑しますよ?。


さてさて、どうなるかな?☆(^O^)/
誘惑の庭



これは、楽くんかな?
ちゃんと、ママの所まで走れたよね。。。♪
20100506kyogi_01.png


ハニーとリッチはというと。。。
誘惑に負けず、私の所まで一目散に走ってこれましたよ?(^^)エライエライ
っていうか・・・
ふたりは、オフ会の時は私のそばから離れません(ビビリなふたりなんです(笑))
なので、ゴールにいた私の所に突っ走って来たのです\(^O^)/
(ハニーとリッチには、いい競技だったね☆)



誘惑に負けた可愛いワンちゃん達。。。♪

ウェンディー☆誘惑の庭フライ君


フライ君。誘惑の庭笑 ちゃん


続いて、コスプレ競争です♪


EMMAちゃん。。。

20100506kyogi_02のコピー



ルナちゃん。。。♪
20100506kyogi_04.png





では。。。次の方(^^)
20100506kyogi_10.png



20100506kyogi_03.png



なぜかポーズをとるリッチ!!
スカートが気に入ったかな(笑)
20100506kyogi_08.png


ヒョウ柄と言えば、関西弁?と言うことで初の関西弁リッチ!!
20100506kyogi_13.png




ハニーは。。。可愛い女の子に変身です♪
笑顔が爽やかですね?(^^)
20100506kyogi_15.png



と、思ったら・・・・
20100506kyogi_05.png

「被り物のくじ」で、ゴーグルをつけることに。。。
ちょっと、イケテル女の子に変身しました?

20100506kyogi_14.png





どう?私格好いい?
20100506kyogi_06.png



以上
第5回熊本春のコギ祭りのご報告は終わりです♪

楽しかったな?(^。^)

※主催してくださった、ゆり姉さん本当にありがとうございました♪
 参加された皆さんにも、お世話になりました。
 また合える日を楽しみにしていま?す♪




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

みゆさ~ん。ゆりです~写真ほしいです♪
毎度写真撮れてないし…ぐでぐで感はUPしてるのにね~(爆)(o_ _)ノ彡☆
楽しんで貰えたでしょうか…゚+.(・∀・)゚+.゚
ハニーちゃんとリッチくんはいつもモデル笑顔で本当いいですよね~羨ましい…コスプレしても笑顔なんて…うちの優さんのぶーたれ顔(爆)(o_ _)ノ彡☆

とっても楽しいオフ会だったようですね。
WINだったら確実に誘惑に負けてしまいますよ。
みんな偉いのね~。

いろんなタイプのコギさんがいて みんなとっても楽しそうですね♪
リッチくんの豹柄にワンピ姿。。ポーズもきまって なかなか イケてまっせ(笑)
ハニーちゃんのゴーグル姿も いつでもハーレーにでも乗って ぶっとばしそう~

こういう会があるっていいですよね
神戸にも こんなキレイなドッグランがほしいですぅ

オレも写真欲しいぃーっ!URLぷりーずっ!!
メールフォームから送ったのに、待ちきれないオレ。
ハニーちゃんはもちろんのこと、リッチ君もスカート似合ってましたなぁ!
しっかりポーズを決めてくれるとこはさすがっ!
また秋のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてまーっす♪

v-238ゆりさん
オフ会は、とっても楽しかったです。
毎度毎度、楽しませて頂いてありがとうございます♪
次はどんなことをするのかな~なんて
先のことを楽しみにしています。
ハニーとリッチは、愛想を振りまいて世の中を渡って
いるようです(笑)
また、ヨロシクお願いします。
ありがとうございました♪

v-238v-238WINちゃんママさん
楽しかったですよ~。
東京のオフ会もきっと賑わうのでしょうね。
誘惑の庭。。。ハニーがおやつに誘惑されなかったのは
まさしく「奇跡」でした~(笑)


v-238チャリーさん
コスプレ競技は、なかなかおもしろかったです。
どの洋服を着るかは、くじだったのですが。。。
ハニーとリッチは同じタンクトップにスカートでした。
ポーズを決めて、笑えますよね♪
ここのドックラン、芝生だし熊本市内にあるので
なかなか賑わっています。
また、遊びたいですね~。


v-238ロビエママンさん
すみませんでした~===_(._.)_
今度は無事に届いたようで、よかったです。
思い出して、ニヤニヤしてくださいね。

秋が楽しみだ~。
今度も、また遊んでくださいね=☆(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する