あっ?!最後のお弁当が? (>_<)ゞ

2010-05-15 (Sat) 21:26[ 編集 ]
今日は3女の高校最後の体育祭でしたよ?。

お天気もよくて、よかった?☆

応援団も、悔いがないよう精一杯がんばれ?。

今朝は5時30分に集合して、最後の応援団の練習をするということ!!(家を5時にでる予定でした・・・・)

最後の体育祭のお弁当だからね☆ちょっとがんばりますよ?\(^O^)/

と、思ったら____(゜◇゜)ガーンガーンガーン

起きた時間   5時   でした \(◎o◎)/!

目覚ましの時間を、合わせ間違いました(@_@;)

それでも、めげずに朝ご飯を食べさせ・・・それからそれから お弁当を作り
(冷蔵庫にある残り物をどんどん詰め込み、パセリとミニトマトで取りあえず彩りよく)

バナナを持たせて、車で急いで送っていきましたよ?
ヤレヤレ ふぅ?(v_v)

8分の遅刻。。。
団長さん、ごめんなさい σ(^◇^;)

とまあ。。。。
朝から、とんだドタバタ劇になってしまったわけですが・・・・

見てください!
がんばりましたよ?(^^)
体育祭

いい思い出になったね♪  母はちょっと感動です(v_v)シミジミ・・・
体育祭1

みなさん、お疲れ様でした?。








さて・・・・
格好いい演舞の後は。。。。
とっても可愛い お嬢さんとお坊ちゃんの。。。。♪
「ホースの水☆捕まえられるかな?」競争で楽しんだ様子をおつたえしま?す。(5月2日の様子です)




ホースから、勢いよく水が出てくると・・・・
この遊びが大好きなハニー、一生懸命水をくわえようとします。(のんびりハニーが別犬になります(笑))

リッチは一歩引いていますね。
水遊び2



おっ!リッチも捕まえに来ましたよ?♪
どっちもがんばれ???\(^O^)/
水遊び1


では、動画でどうぞ☆




この勝負、どっちが勝ったかな?引き分けかな(^^)



どろんこ具合も・・・
どろんこハニー


仲良く、ひきわけですね(笑)
どろんこリッチ



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

娘さんの高校、すごいですね。
応援団ってこんなに・・・5時30分から練習ってこれを見れば納得です。
いやぁ、お見事。お疲れ様です。
時計の掛け間違い。気合がいつもより入っているとやっちゃったりしますよね。ママさんもお疲れ様でした。
ホースの水を獲物ですね。ハニーちゃんムッキーですね。
気持ち良さそうです。リッチくんも大満足顔ですね。

娘さん、これは感動ですね!
親子そろってガンバって来られた結果ですね♪

ハニーちゃん、ホースのお水には豹変するんですね。
うちも空がいつもおっとりマイペースなのですが、ボールを見ると「こんなに素早く動けるんだ」とびっくりするほど変わります(笑)

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
高校ともなると、どこも応援団はスゴイですよ!
気合いが入っています。
ゴールデンウィークもなし、部活と応援団の練習で
毎日クタクタになりながら、がんばってくれました。
いい思い出になったことでしょう。

お弁当作り、焦りました(゜ロ)ギョェ
こんな事、今までなかった物で。。。(^_^;)
体育祭に、コンビニ弁当は可哀想だし・・・
なんとか、作りました(笑)

ハニーは、ホースの水遊びが大好きなんですよ☆
とっても生き生きと遊びます。
リッチもだんだん慣れてきたようです。
大満足のふたりでした~♪



v-238うりさん
毎日、朝早くから夜遅くまでがんばっていたので
この演舞には感動しました。
無事に終わってよかったです♪
でも、今度は今月末にある高校総体に向けて
部活が忙しくなるようです。
高校生って忙しいですね~。

ハニーは、豹変するんですよ。
ホースから水が出てくると。。。(笑)
ボール遊びは、今いちのノリなんですけどね(^^)
わんこにも、それぞれ好きな遊びがあるようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する