泥よけエプロン☆大活躍?(*^^)v

2010-05-20 (Thu) 16:56[ 編集 ]
雨が続いている熊本県。

お遊びエプロン(泥よけエプロン)が大活躍です?。

リッチは、これを着るとお散歩 か ボール遊びができるとわかっていて
とってもお利口に着させてくれるんですよ。

お利口すぎて、着せにくい・・・・って所もあるんですけどね(^^)
だって、きちんと伏せして動きませんから?(笑)
迷彩エプロンでお散歩




お尻をぷりぷり振って並んで歩いている姿が可愛くて・・・
思わずパチリ☆
コーギーの後ろ姿って、可愛いですね?♪
迷彩エプロン後ろ姿


いつもは、ハニーに赤系・・・
そして、リッチは青系を着せてお散歩ですが
雨が続くと、泥よけエプロンレインコートの数枚でローテーション☆


今朝は、ハニーとリッチは赤コギちゃんに変身してもらいました?。
赤エプロン上


リッチ☆赤いエプロン似合ってますか?
赤いエプロンでお散歩


私は。。。?ってカメラ目線のハニーです♪
赤色エプロンカメラ目線


ゆっくりとお散歩がおわったらね。
今度は庭で、走り回りましましたよ?。

我が家の場合、ハニーとリッチに交互にボールを投げてあげると
スムーズにボール遊びができるんですよ♪楽しかったね♪


※カメラマン&ボール投げ係を一人でやっておりますので
ちょっと見にくいかも知れませんが、お許しを?(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
リッチ君、赤いエプロン似合っていたよ♪と思ったらクリックしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

前から見れば可愛い笑顔♪
後から見ればプリチーなおちり!
思わず、見とれちゃうよ~!

神戸も雨が続きました。
偶然にも・・・ゼファーに☆柄の赤いかっぽうぎを着せてお散歩に行きました!
(ゼファーはシャンプー後・カノティンはシャンプー前だったので、ゼファーに着せてみました)
ゼファーもリッチくんも”男の子”とわかってるから、可愛い☆柄はどうしても青のイメージが湧いてしまうなぁ。
いちご柄は・・リッチくんめちゃ似合ってたよ~♪
ゼファーは、いちご柄で作ってもらおうかなぁ~(笑)

うふ。。待ってたんだなぁ~このショット♪
10月に初めてハニーちゃんとリッチくんに会った時
おそろいで赤のバンダナでキメてたでしょう
それが す~~~ごく可愛くて リッチくん 赤似合う!! って思ったんです
きっとお二人さんが 赤の☆エプロンをおそろいで着てお散歩すると・・いいよねぇ~♪
と妄想してました(笑)

二人ともエプロンがとってもよく似合ってます☆☆
前から・後ろから・上からと
ぜ~んぶ可愛いな(*^-^*)
コギのオチリはたまりませんよね!!

いつでもハニーちゃんとリッチ君は
仲良くくっ付いて並んでくれますね♪
ウチはなかなか二匹お利口に並んでくれません。。。

アハハ~ボールで遊ぶ二人は嬉しくて“ワン”って!!
とっても楽しそうにボール遊びしてますね~

このエプロン、とってもよく似合ってますね。
かわいすぎます!!
こんなエプロンを着て散歩してるコーギーさんがいたら、ずっと一緒について歩いてしまいそう・・・。
リッチ君は色白だから、赤でも青でも映えますね。

これからは雨雨あめ・・・(ーー;)
毎日の散歩、どうしようかって悩んじゃいます。
イヤな季節がやってきますね。

v-238カノティンママさん
そうそう、私がこの記事を書いた日
ママさんのブログで、赤いエプロンを着たゼファー君を発見しました~!!
あら~、偶然だわ~って思ってしまいましたよ。(読み逃げ発覚ですスミマセン(^_^;)
よく似合っています。
ゼファー君はイチゴ柄にするんですね!了解しましたよ~!
なんちゃんて~(笑)

大事に使っていただいて、感謝です。
いつもありがとうございます。


v-238チャリーさん
そうなんですか?
待ってくださっていたんですね~
この2ショット(^^)
男の子には、ちょっと可愛いすぎるかな~って思っていましたが
リッチは恥ずかしがらずに喜んで着てくれました。。。(笑)
ゼファー君もよく、似合ってますね(^^)


v-238モコお母さん
雨が続いているので、お腹だけはどうにかエプロンで助かっています。
リッチは、エプロンを着るよ~っていうと、喜んで
来るんですよ。
外に行けるってわかっているんですね♪

ボール遊びは、いつもワンワン吠えながらふたりで
交互に走り回るんですよ。
交互に走らせないとリッチがハニーのボールを奪ってしまうんです(^_^;)
まるで、運動会のようですね。
見ている私も楽しくなっちゃいます(^^)


v-238ななかなさん
エプロン、似合ってますか?
ありがとうございます。
リッチに、赤い星柄のエプロンはどうかな~って
思っていましたが、ハニーとお揃いになると
ちょっと可愛いですね。(親ばかです(^_^;))
こちらは、今日も雨でした。
これからの季節、お散歩は大変になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する