ハニー☆3才の誕生日です\(^O^)/

2008-12-10 (Wed) 15:56[ 編集 ]
           ハニーは今日で3才になりました。
 
        ハニー☆お誕生日おめでと?う 




のんびり屋のハニーちゃん♡
ハニーもみじをのせて



リッチが元気に走り回っても・・・・
ハニーは、ゆっくりまったりが大好き
のんびりhunny


くつろぎの時間を、リッチに邪魔されまいと一段上へあがって、また休憩(^^)
(時々、リッチがボールを持って突進してくるものね)
ハニー石の上で休憩
本当にのんびり屋さんです。( マイペース とも言う(^。^))

のんびりしてても、こうやって3年過ぎていくのですね(笑)

では、得意のハニポンスマイル(ちょっと斜め向き)でご挨拶。

   これからも・・・
     よろしくお願いしま?す。

                          byハニー

ハニー3才

この「のんびりブログ」を見てくださっている皆さん。
いつもいつも、応援ありがとうございます。
これからも、ハニー(リッチも)のことを暖かく見守っていてくださいね。


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

No title

ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~☆☆☆
今日は家族みんなでお祝いかしら???

のんびり屋なハニーちゃん、でもうまくリッチ君との
バランスがとれてますよね( *´艸`)クスクス

これからも、家族みんなを幸せにしてあげてね♪
そして、楽しくって幸せな1年を送ってねv-25

No title

ハニーちゃん、③歳のお誕生日おめでとうございま~~~す
オメデトウ♪ヾ(o´∇`o)ノヾ(*´∇`*)ノオメデトウ♪

落ち葉の絨毯で沢山(??)遊んで良い誕生日になりましたね♪

一段高い所にいるハニーちゃん、百獣の王みたいです~(笑)

リッチ君という弟ちゃんが出来て、ますますお姉ちゃんなハニーちゃん☆
これからも沢山のハ二ポンスマイル期待していますね~~~ぇ(≧▽≦*)ノノノ



ハニーちゃんおめでとう♪

ハニーちゃん、お誕生日おめでとうe-343
ママだって、お誕生日にあ~~んなおいちそうなケーキ食べてたんだから
きっとハニーちゃんもケーキもらったよねe-3

10日がお誕生日ですか?
パールとちょうど4か月違いですね。
パールは8月生まれ、真夏と真冬e-2の差ですねe-12

これからも 成長を楽しみにしていま~す。(●^o^●)

No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとう。
いつもやさしい笑顔がかわいい!
浜松にいる娘もブログをのぞいていて、ハニーとリッチちゃんのファンです。いつか実物に会いたいです~!
ハニーちゃん、これからも元気に楽しくすごして、楽しませてくださいな。

3さい おめでとう!!

ハニーちゃん
お誕生日 おめでとうv-384
いつも ハニボンスマイルで癒してくれて ありがとう!
たまに見せてくれる白目ハニーちゃんも じつは大好き(白目フェチ?!)
元気なリッチくんの お相手もたいへんでしょうが がんばってねv-290
そして リッチくんと ゆっくり年を重ねてね♪

みゆさんと同年代疑惑。。。
私の方がe-29ですよ~
アラフォーという言葉が ちょっぴり遠くに感じておりますから(笑)

3歳おめでとうございます(^^)

ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます!

これからもまったり癒し系の、可愛いハニポンスマイルを楽しみに
しています~

元気なリッチくんとのんびりハニーちゃん、個性があって面白いですね♪
うちはあと約3ヶ月で4歳ですが、相変わらずバタバタです;
リッチくんと一緒に「男」になってくれると嬉しいです(^^;

No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとう♪
もう3歳なんですね~。
のんびりハニーちゃん♪の後ろでリッチ君が遊んでますね^^
非難してマッタリのハニーちゃん。
女の子らしいですね。
これからも元気でリッチ君と仲良くね~。
これからもハニポンスマイル楽しみにしてます☆

No title

v-25みっくままさん
ありがとうございます。
ミック君も今日がお誕生日ですね☆
おめでとうございます♪
これからも、性格・正反対のハニーとリッチのこと
笑いながら、見ていてくださいね。
お互い、いつまでも幸せに暮らせますように・・・


v-25PHママサン
ありがとうございま~~~す。ヾ(*´∇`*)ノ
昨日は、いいお天気になりました。
しっかり遊べばいいのに、まったりしてるでしょ。
百獣の王なら、格好いいんですけどね。。。(笑)
これからも、ハニポンスマイルがたくさん見られるように
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。


v-25どらみさん
ありがとうございます。
昨日はですね、美味しいおご馳走をしてあげました。
お肉とか沢山入れて。。。
もっと味わいながら食べればいいのに、ガツガツとあっと言う間に完食してしまいました。
パールちゃんは8月10日ですね。
覚えておかなくっちゃ☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-25くうママさん
ありがとうございます。
娘さん、浜松にいらっしゃるんですか?
そちらからも、見てくださってるなんて。。。嬉しいです♪
いつか、どこかで会えるかも知れませんね。
もし、ハニーとリッチを見かけたらどうぞ声をかけてください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
娘さんにもよろしくお伝え下さいね♪

No title

v-25チャリーさん
ありがとうございます。
ははは。。白目のハニーも好きですか(笑)
そんなに言っていただけて、嬉しいな~♪
同年代ではなかったですか?
アラフォーって・・・
私の中では40~50までなんですよ(なんちゃって)←σ(^◇^;)
どうです?同世代になったでしょ。
こんな私ですが、ハニー&リッチ共々、これからもどうぞよろしくお願いします。


v-25Mayさん
ありがとうございます。
犬にも個性ってあるんですね。
多頭飼いをしてみて、それがよくわかりました。
ベリー君、あと3ヶ月で4才ですね。
もうすっかり、お兄さんですよね。
でも、甘えん坊さんなのかな?
リッチと一緒に、立派な「男」になれるといいですね(笑)
がんばろうね、ベリー君♪


v-25ナツママさん
ありがとうございます。
早いですね・・・
ブログを始めた頃はまだまだ8ヶ月でオコチャマだったのに。
ハニーは最初からのんびりさんでしたよね。
これも、性格なのでしょうね。
一方、リッチは活動的なので、ふたりの関わりがものすごく面白い
です。
こんな、性格正反対のふたりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する