馬の骨(おやつ)をガジガジ。。♪

2010-05-23 (Sun) 23:57[ 編集 ]
今日は、大雨洪水警報が発令された熊本地方♪

すごい土砂降りで、ハニーもリッチも☆もう退屈でしたよ?。


ゴロゴロ・・・
  
         ゴロゴロ・・・
でした。

                   


なので・・・

今日は、先日庭で元気におやつ(馬骨)を食べていた時の様子をお伝えしま?す(^^) 


冷凍の馬骨(生)をお店で買ってきて、オーブンで焼いてあげました。
焼くことで、とっても香ばしくなりましたよ♪
あまり、固くもならずいい感じです。(骨なので、固くはあるんですけどね)

ハニーとリッチには、歯磨き効果もありなんですよ♪


対照的な表情で、「よし」を待ってるふたり。。。。

いつもは、目をキラキラさせているハニーなんだけどね☆

大きさに、ちょっと不満かな?(笑)
リッチの方が大きくない?



でも、食べ始めると。。。。
いつもの笑顔♪
ハニー美味しい?♪




ガジガジ。。。

    ガジガジ。。。。
ってね(^^)

暫くガジガジすると、今度はウニャウニャ噛むって感じに変わりますよ?。

繊維質みたいなのが、出てくる感じ。

なので、食べ終わるまで目は離せません。

ハニーは、急いで食べるタイプなので時々その繊維質みたいな物を喉に
詰まらせそうになる時があるんですよね?。

さあ、リッチはどんな感じで食べているかな?


ボク、今日も幸せです♪って感じかな(笑)
至福のひととき



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

馬の骨ってわんこにとっては美味しいんでしょうねぇ~♪
うちも以前、頂いた事があったんですが
便秘になっちゃったんですヾ( ̄o ̄;)
なので、それ以来あげてないんですが
ハニーちゃんとリッチ君は大丈夫ですか???

オフ会はお疲れ様でした
ちょっと色々あって やっと復活です
馬の骨 なんだか美味しそう
以前 牛の膝?だったかなあげた事がありますが
犬の本能発揮?って感じで 途中で取り上げようとしたら
ウーって言われちゃいました(汗)
また 皆さんで楽しみましょうね

そちら地方は物凄い雨のようでしたね。
大丈夫でしたか?
あら、リッチ君の方が大きいみたい・・・だね。
その対照的なお顔が可笑しくて笑っちゃった~。
ごめんね~。
でも本当に美味しそうにカジカジしてますね。

v-238みっくままさん
そうですね、確かに馬骨を食べた後のう○ちは
ちょっと固く、最初出にくいようです。
なので、食べさせた日の散歩はしっかり歩かせて
完全に出させるよう心がけているんですよ♪
でも、歯石は取れるしコートは艶やかになるしで
やめられないんですよね~。


v-238虎さん
オフ会はお疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
馬の骨は、ブリーダーさんから教えていただいて
あげているんですよ。
ありがたい事に、熊本は馬骨は手に入りやすいし
助かります。
牛も同じく、美味しいでしょうね。
虎鉄君、野生にもどっちゃったのね。
リッチも馬骨を食べるときは、野生に戻ってます☆(笑)


v-238WINちゃんママさん
この日は、スゴイ雨でした。
子どもの送り迎えが大変でしたけど
他は、大丈夫でした♪
ハニーとリッチの顔が対照的でしょ☆
私も、笑ってしまいました~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する