主人の誕生日♪(^^)

2010-05-26 (Wed) 14:57[ 編集 ]
昨日(5月25日)は、主人の誕生日でしたよ。



おめでとう?


誕生ケーキ(水晶)のコピー



主人のお誕生日の恒例行事といえばバーベキュー♪
今年もやりました?\(^O^)/
(※先週の金曜日(21日)に行いましたよ。)



お誕生さんなのに、毎年お肉を焼く係でがんばってくれる主人♪
焼き係パパのコピー


そして、娘達♪
(東京の次女からは、おめでとうコールあり♪)
食べる係


笑顔を振りまくハニーとリッチ♪
ハニーリッチスマイル


みんなで、外でワイワイと・・・
たまには、こういう時間もいいですね。


最近は、タープを張ってバーベキューなんて、この記念日だけなので
なんだか、楽しかったな?。

ハニーとリッチも、とってもおねだりが上手になりました。。。。(笑)
お肉、いくつもらったのかな?
写真複合



4ショット


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

・・・パワースポット・・・
・・・お遊びエプロン・・・



コメント

パパさんお誕生日おめでとう!!
そうそう私と同じ誕生日だったと昨年知ったのです。
今年もBBQで家族みんなでお祝いしたのですね。
それが1番幸せですよね~。
これからの1年も、ハッピーな歳となりますように。

v-238WINちゃんママさん
ありがとうございます♪
ママさんもお誕生日
おめでとうございま~す(^o^)パチパチ
今年もBBQでお祝いしましたよ。
家族でワイワイとする一時が一番の幸せですよね。
今年も1年、元気に暮らせるように
主人にしっかり、食べさせま~す(笑)

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、パーティは嬉しいものですよね。
あらっ。今年も主役さんが焼く係りですか(笑)
それもまた楽しい恒例行事でしょうか。

ハニーちゃん、リッチくんもお肉貰ったの?
うふふ。良かったね♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

昨年も、パパさんお肉一生懸命焼いてましたよね~(笑)。
ご家族と一緒に、こうして楽しく過ごせるって事が一番のプレゼントかもしれませんよね♪
私達家族も、みゆさん家みたく、ステキな家族になれたらいいなぁ~。

パパさん、これからもお体に気を付けて、ハニーちゃんとリッチ君の為にも、しっかりお仕事頑張ってくださいねぇ~♪

おめでとうございます!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
焼き焼き係りでも、美女に囲まれていればパパさんもとっても嬉しい誕生ぱーちーになりますね♪
やはり、今年も参加出来ずに残念(笑)

素敵な1年をご家族と一緒にお過ごしください^^

こんばんわぁ~

パパさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生会ですよぉ~
きっといい思い出になると思います♪
ハニーちゃんリッチ君も
うまうま貰えてよかったねっ・・
パパさんにとって今年も素敵な年でありますように

こんばんは^^
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません

遅くなりましたが
パパ様
お誕生日^^
おめでとうございます!

お肉を焼くお姿が、とっても頼もしくて素敵です^^
笑顔いっぱい
お腹もいっぱい^^
思い出いっぱいのお誕生日になりましたね(*^▽^*)

新しい歳もまた、素晴らしい1年になりますように
ハニーちゃんとリッチくんも
たくさんのうまうまを貰えてよかったですね^^
今日も笑顔に癒されました^m^

おめでとう

パパさん、おめでとうございます。
こんな楽しいお誕生日、いいですね。
お庭でBBQだけでもいいのに、みんなにお祝いしてもらって。いいな、いいな。
きっとハニポン、リッチ君も楽しかったでしょうね。

v-238Kさん
ありがとうございます♪
そう、今年もお肉を焼く係です。
来年再来年も、焼いてもらえたら嬉しいな~(^^)
ハニーもリッチも、お肉をもらいましたよ~。
美味しそうに食べてました。


v-238taigaさん
ありがとうございます。
去年 沢山の方に突っ込まれましたよね。
お誕生さんが、焼く係?って(笑)
そう、今年もがんばってもらいました(*^^)v

素敵な家族だなんて。。。ありがとうございます♪
taigaさん家も、とても素敵なご家族だな~って
いつも、ほのぼのと見させていただいているんですよ。
子育ても、大変でしょうがこれからもがんばってくださいね。


v-238うりさん
ありがとうございます♪
プッ!美女?(思わず吹き出してしまいました)
うりさんだけですよ。。。そう言ってくれるのは(笑)
でも、今年も楽しい素敵なパーチーができました。
うりさんも、今度一緒に乾杯してください。
待ってますよ~☆(^O^)/


v-238ダブルママさん
ありがとうございます♪
今年もバーベキューでお祝いができました。
ハニーとリッチは主人にくっつき虫
ず~っとお肉をもらってましたよ。
ハニーとリッチにも楽しいパーティーとなったようです。


v-238ふたごっちさん
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
みんなで、ワイワイがやがやとお祝いするのって
楽しいですよね。
ハニーもリッチも、お肉がもらえてとっても
嬉しそうにしていました~。


v-238ちびママさん
ありがとうございます♪
ワイワイとBBQでお誕生会は楽しい一時となりました。
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。
ハニーもリッチも、お肉をもらえて嬉しそうにしていましたよ。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する