エプロン姿が携帯動画で届いたよ?☆(^O^)/

2010-05-31 (Mon) 20:06[ 編集 ]
お遊びエプロン(泥よけエプロン)着用の写真を送っていただきました。

この写真、携帯からなんですよ(*^^)v

最近の携帯カメラは、とても綺麗に写るんですね?☆すばらしい?(^-^)フムフム



では、ご紹介です。

ひなちゃん☆2歳9ヶ月♪の女の子です。

首周り 40cm
胸囲  56cm
背丈  45cm

着用後、初めは固まってビクともしなかったそうですが
お散歩に行くと、嬉しそうに歩いてくれたそうですよ♪
良かったです。

瞳がとても綺麗な女の子ですね(^^)

ひなちゃん




そして、今回は携帯から動画も送っていただきました。
動画を送ってくださったは、初めてでしたので嬉しかったですよ?♪



ひなちゃんママさんありがとうございました?♪



最後に・・・・
可愛いイチゴ柄を着た男☆リッチ?
2歳5ヶ月の男の子には・・・見えませんよね?(^^)
いつまでも、お坊ちゃんって感じです♪
リッチいちごちゃん



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する