マカロン☆大?好き☆(^O^)/

2010-06-02 (Wed) 20:57[ 編集 ]
ハニーとリッチ☆マカロンのおもちゃが大好きですよ♪


見てくださいな!リッチの目
おもしろいでしょ♪
ママ、早くあそぼ!って誘っているんですよ(^^)
マカロン2つと





ハニーも一緒に、誘いに来ましたよ♪

何がそんなに楽しいの?っていうくらい楽しそう。。。(見ている私も楽しくなりました)
ふたりとも、口元がゆるみっぱなしだよ? (^○^)笑
マカロン2つと2ショット



ピンクのマカロンが大好きなハニー♪
いつの間にか、自分のそばに持ってきて、ニ?コニコ☆
ピンクのマカロンとハニー




では。。。。。


遊んであげましょう?。


どうやって、遊ぶ??





じゃ?。。。。。


落としちゃ、ダメだよ?・・・・・





ハニー固まる(笑)↓↓↓    リッチは頭が大きいから、載せられても平気みたいです(^-^)
リッチマカロン載せ



最後は、ハニーもがんばり頭を上げましたよ。
リッチは、ちょっとボーイ風に、ポーズを決めてくれました?♪


マカロンを載せて


                         こんな遊びじゃなかったんだけどな?・・・(v_v)
                                         by ハニーとリッチ





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



パワースポット
コーギー 泥よけエプロン




コメント

ボーイリッチくん、なかなかカッコイイ!ですよ。
ハニーちゃん、ちょっと真剣まなざし☆
我が家のコギズもマカロン大好き♪
フガフガ・フガフガしつこく遊んでいます。

v-238くうままさん
ボーイリッチ格好いいですか?ありがとうございます♪
リッチは、頭が大きいからちょっと首を傾けても
マカロンは落ちませんでした。
ハニーは逆で、ちょっと動いただけで落ちてしまうみたいでしたよ(^^)
くうま君、ウエンディーちゃんもマカロン好きなんですね。
柔らかくて、噛み心地がいいですものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する