ひなちゃん&脂肪燃焼☆ハニー!

2010-06-07 (Mon) 22:12[ 編集 ]
ひなちゃんママさんから、お写真頂きました♪
先日は、迷彩柄でしたね。

今度は、イチゴ柄のエプロン姿とバンダナを付けたひなちゃんの写真です。
笑顔がとっても素敵ですね♪

ひなちゃん☆イチゴバンダナ





さてさて、家のハニーとリッチ。。。。


最近暑くて、ちょっと運動不足かな?。
特に、ハニー・・・
なんだか、腰回りが充実してきたような?(-。-;)



涼しいうちに、ちょっと走ってもらいましょう?(^^)

左☆ハニー♪。。。。右☆リッチ☆
ジャンプ2おしり



お?☆今日はハニーが絶好調?。
その調子その調子・・・(*^^)v
ジャンプしているのは、みんなハニーですよ?♪
もうすぐ、梅雨入りしそうだし・・・今のうちに(お母さんと一緒に)脂肪燃焼!がんばろうね?(笑)
ハニーのジャンプ3枚






お ま け

ハニーががんばると、それ以上にがんばる☆腕白リッチ
部屋にもどると・・・
クールボードに、ドテッ!と伏せしてバテてしまったリッチでした♪
リッチ☆クールボードにて


いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

梅雨入りしたら、こんな風に遊べなくなっちゃいますもんねぇ~ヾ( ̄o ̄;)
やっぱり今のうちに運動ですよね!!
九州、もうすぐ梅雨入りとか言ってますから
我が家も今のうちにしっかり動いてもらわないと…。
うちも、クールマットお気に入りです♪

v-238みっくままさん
梅雨入りも、もうすぐのようですね。
だんだん、日差しも強くなってきているし
ハニーもリッチも今までより運動量が減ってきているみたいです。
夏ばてしないように、今のうちに少しでもスリムにさせられたらいいな~と思います。
リッチは、メチャクチャ暑がりです。
氷とクールマットは必需品になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する