ハニーとリッチ☆急ごうよ?!!

2010-06-18 (Fri) 14:27[ 編集 ]
朝、テレビを付けると「警報☆注意報」の蘭に・・・

大雨・雷・洪水の文字が・・・


警報なの?注意報なの?どっちだろう?って思いながら、家事をバタバタとしておりました。

とにかく、雨がひどく降ると言うことは、間違いないようなので

急いで散歩に行きましたよ♪


でも。。。。。



大雨になる前に急いで散歩をすませたい!・・・
という飼い主の気持ちは、伝わらないんですよね?!
このふたりには (笑)



と?っても、マイペースな☆ハニーとリッチ☆
みごとな亀さん歩きです。。
濡れないように、用心用心って感じでソロソロ歩いていますよ(←オイオイ(^0^;))
リードをグイグイ



ほらほら。。。
ご近所のワンちゃんも、お婆ちゃんと一緒に足早に帰ってるよ!
お友達発見! のコピー




急ごうよ?!ってグイグイ引っ張っていくと
笑顔の仲良しストライキです。(-。-;)
ちょっと早すぎない?のコピー


レンコン畑の前では、ふたり並んで立ち止まっていましたよ。
ゆっくりと、お散歩を楽しんでいるのでしょうね。
レンコン畑の前で

ハニーとリッチを見ていると。。。
なんだか、私ものんびりとした気持ちになってきました。

あんなに焦って、散歩に出たのにね☆(*^^)v

でも、もうヤバイぞ?。

さあ、走って帰るよ?☆(^O^)/


※雨は家に着いてから、ポツポツと降り始めました。
 ギリギリ セ?フ(笑)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちわ

亀さん歩きのコーギーって
我が家くらいかと思っていたら・・・

なんか安心しました!!

亀さん歩きに、ポチ!!

v-238アフのパパさん
あら~、パパさんの所も亀さん歩きですか~。
私も安心しました~。

ハニーもリッチも。。。
なんだか、の~んびりした性格に育ってしまったようです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する