コーギーファン☆やっと買えた?☆(^O^)/

2010-06-23 (Wed) 21:16[ 編集 ]
昨日ね、やっとやっと。。。。。

「コーギーファン」が買えました ☆(^O^)/ヤッター


かなり(1週間以上)、出遅れてしまいましたが、ウキウキ☆ワクワクしてしまいましたよ?

コーギーファン




お友達が、何人か掲載されているので

一人で☆ワイワイ・・・

お昼寝をしていた、ハニーとリッチを起きてしまいました。
(ちょとうるさかったかな?。σ(^◇^;))

折角なので、お友達が載っている雑誌と一緒に記念撮影しようね。。。。
可愛い笑顔で、写ってよ?♪。。。




ハイ!チーズ☆(*^^)v







コーギーファンと2ショット
思いっきり、真顔のハニーとリッチでした。
起こしてごめんね σ(^◇^;)
今度は静かに見るからね☆
お昼寝ねの続きをどうぞ?・・・・




では、気を取り直して
お友達捜しです♪

うぇすと家の5ワンちゃん+ご家族さま
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記のWINちゃん
ナツ日記のナツちゃん
あいらぶ♪DSニャンのダブルちゃんが載ってましたよ♪

他にも、お友達がいるかな?・・・
よ?く探してみなくっちゃね。

ブログで、見たこと聞いたことがあるような名前のワンちゃんも沢山ですよ♪

コーギーファン・お友達

みんな、上手に写ってます♪
スゴイスゴイ☆(^^)パチパチ・・・


ハニーとリッチも、いつかモデルさんになれるかな?(^^)


と、思いつつ

ふと、後ろを振り向くと・・・


あら可愛い♪。。。(親ばかモードです(^^))
すやすやと仲良くお昼寝
↓  ↓  ↓

扇風機の前でおいるね

クールボードの上&扇風機の前はハニーとリッチの
最近のお気に入りの場所なんですよ。

今度は、起こされないようにしっかりおやすみ
してね?♪







いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

購入できたのですね~。
WINを探してくれてありがとう。
ハニーちゃん、リッチくんのその寝姿も
どこかのページに差込たい私です。

お久しぶりです。

ホントに寝起きの顔ですね。
そんな顔も相変わらず可愛いなぁ・・・。
コーギーファン買ったんですね。
ナツを見つけて頂いてありがとうございます。
うちは全く緊張感のない笑顔で出てしまいました^^;
うぇすと家の特集はすごいですよね~。
お友達が載ってると更に楽しく見れますよね。
ハニーちゃんとリッチ君もモデルとしてはバッチリなので、投稿したら絶対載れると思います。
クールボードの上で・・・鏡のようで可愛いです☆

寝起きの真顔おもろすぎv-238
クールボードの上ですやすや・・・
左右対称になっててちょーかわいいv-238

v-238WINちゃんママさん
やっと、買えたんですよ~。
一週間遅れで、一人だけ盛り上がってる私です☆
ハニーもリッチも、いつか雑誌に載れるといいな~。
「どこかのページに差し込みたい♪」
っていってもらえて嬉しいです。
ありがとうございま~す☆(^O^)/


v-238ナツママさん
寝起きの顔☆スゴイ顔ですよね。。。。
リッチなんて、怒っているみたいだし(笑)

やっと買えたんですよ~♪コーギーファン。
ナツちゃんは、すぐに見つけられましたよ~。
可愛く撮れてます☆バッチリ☆(^^)
うぇすと家の特集はスゴイですね。
あっちにもこっちにも、載ってましたよね。

一週間遅れで、ひとりでワイワイ盛り上がってしまいました(笑)


v-238ノコママさん
寝起きの顔、おもしろいでしょ。
「ボク達、眠たいんだけど。。。」
と言われているみたいでした(^^)

クールボードは、気持ちがいいのでしょうね。
狭い空間で仲良く一緒におねんねしておりました(^o^)

有難うございます

そちらは雨、大丈夫ですか?
気を付けて下さいませ。
そして、
コーギーファンへの貢献有難うございます^^
幕張メッセでの撮影会では空、蓮、太陽だけだったので(見つかりました?)取材依頼が来た時は飛びつきました(笑)
で結果、こんなに大きく!!
コーギースタイルとコーギーファンに掲載されたので、次の目標は「きょうのわんこ」(笑)

v-238うりさん
九州(特に鹿児島)の雨はスゴイですが、どうにか熊本は大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます♪
コーギーファン、やっと買えたんですよ。
九州では、だいたい発売日から2日後に店頭に並ぶんですが、この雑誌を取り扱っていないところが多くて・・・(涙;)
やっと、予約して購入できました(*^^)v
次は、「今日のわんこ」ですね。
きっと、出られますよ!!
放送されるときは、教えてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する