「泣いて笑って でぃ あふたぁ でぃ」開設しました♪

2010-06-27 (Sun) 20:06[ 編集 ]
ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。


詳しくは下記をクリック(↓)

「泣いて笑って でぃ あふたぁ でぃ」

スマイルコーギドットネット

トップは、こんなんです♪



かたい話になりますが、フラッシュは最新のバージョンをお使いください。
下記URLからダウンロードいただけます

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/






いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

見ましたよ~。
特にハニーちゃんは来た時から知ってるけど、ハナちゃんのことはあまり知りませんでしたから・・・。
ご家族の愛情を沢山受けて虹の橋へ行ったんだなぁ・・・と思いました。
きっと今も皆で楽しくしてるのを見ていて、嬉しく思ってんだろうなぁと感じました。

ホントに本を読んでるような感じで、愛情たっぷりですごいなぁと思いました^^

すごいですねぇ~。
あんなのが作れちゃうなんて感動です。
そして、知らなかた事が沢山書かれてて
そうなんだぁ~と思いながら読ませてもらいました。

これからも、素敵な記録を増やしていってくださいね♪

いつもブログを楽しく拝見しています。
生後4カ月のコーギー(バーミー出身)の新米ママです。
はなちゃんとのおはなし感動しました。
仔犬を育てていく上でとても参考になります。

v-238ナツママさん
見てくださってありがとうございます♪
ママさんは、ハニーが来たころからこのブログを見てくださっているんですよね~。
もう4年ですよ~。
早いですね~。
「はな」との思いも残してあげたかったので、このサイトを立ち上げました。
向こうで、「はな」が笑っているかも知れませんね~♪


v-238みっくままさん
見てくださって、ありがとうございます。
ママさんも、ブログを本にされましたよね。
私も、コーギーとの生活をまとめたくて・・・
そして、「はな」との事も記録に残したくて
このサイトを立ち上げました。

これからも、コーギー生活をどんどん記録して
いきたいと思います。
一緒にがんばりましょうね♪


v-238cocoママさん
はじめまして~。
あら~、バーミーさん出身なんですか?
まだ、4ヶ月だったら可愛いでしょうね。
「泣いて笑って・・」で感動してくださり
ありがとうございました。
これからも、大好きなコーギーとの生活を
綴っていきたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する